

熱さが冷めて

ホスラに対する熱が冷めてきた今日この頃・・・・・

お久しぶりな更新になります^^:

何と言っていいのやら、別にレジェとかグラマスになってやりきったわけでもなく。
ほとんどの馬が育成途中で。。。

なんだかマスCでもサブカが増えて。正直勝てないレースがほとんど

試行錯誤したわけでもないですが、こう勝てないと全く楽しくないんですよね^^;

マスC+5まで一時は上がっても、連続放出・・・・

自分の力が足りないのはわかっていますが、萎えました。

とりあえず、お金を貯金しなければならないということもありまして。
まぁもうホスラやめようかなと、思うこの頃です。

いままでよくしてもっらた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、とりあえず今は一端活動休止します。
もうしないかもしれないです・・・・・・・・

恩は還元します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり一緒に叩けるレベルの高い友達がいないとこのゲームの上達は厳しいよね。
もっといろいろ教えておけば良かったな~。
宝塚連合のみんながいなかったらとっくにこっちもやめてたと思うよ。
育成にさえお金かかるから小遣いでやるようなゲームではないかも。
お疲れ様でした。
気が向いたら店内ハンデ戦で遊びましょう(^^)

お疲れ様でした。

僕はホスラ始めて最初に?EXE?さんと知り合って、そこからPramさんや沢山の方々と交流を持ちながら今に至るので、?EXE?さんには本当に感謝しています。


プレ企画の応募と宣伝したいのですが、当ブログのとある誤解が解けてからにしておきます><
締め切りを設定してもらえると助かります^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
