

熱さが冷めて

ホスラに対する熱が冷めてきた今日この頃・・・・・

お久しぶりな更新になります^^:

何と言っていいのやら、別にレジェとかグラマスになってやりきったわけでもなく。
ほとんどの馬が育成途中で。。。

なんだかマスCでもサブカが増えて。正直勝てないレースがほとんど

試行錯誤したわけでもないですが、こう勝てないと全く楽しくないんですよね^^;

マスC+5まで一時は上がっても、連続放出・・・・

自分の力が足りないのはわかっていますが、萎えました。

とりあえず、お金を貯金しなければならないということもありまして。
まぁもうホスラやめようかなと、思うこの頃です。

いままでよくしてもっらた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、とりあえず今は一端活動休止します。
もうしないかもしれないです・・・・・・・・

恩は還元します!

あけおめ~~

あけましておめでとうございます!!

2009年が始まりましたね~~どんな年になるのやら;;
ホースライダーズは続いているのだろうか???今はまだ冷めてないけど。

まぁ適当な挨拶ですが。こんな感じで今年もEXEをよろしくお願いします!
叩き納めは満席だったため出来ないという事態に陥り、テンション、サゲサゲだったのですが・・・・・

近い内に、叩き初めを早速したいです!!ww(予定)

近所のお店も200/100になってて、今まではずっと200/200の店だったのに。。
ホスラ撤去になっちゃうのかなぁ~~?いやだなぁ~

では~~

更新停滞すいません

更新できなくってサーセンm(_ _)m

試合とかあって無理でしたw

土日月の競馬について書きたかったんですが、時間がなくて・・・・・

とりあえず感想を★
日曜日に行われた【マイルCS】について
1着のブルーメンブラッドですが、うまく抜け出して内からよく抜け出しましたね。
今回の京都競馬開催は、【秋華賞】のブラックエンブレムもそうですが内が良く伸びました。
2着のスーパーホーネットは一瞬勝ったなと思ったんですが、内の方が伸びました。
この馬シルバーメダル好きですねw

武豊の骨折も驚きました。
↓何の事だと言う人はこちら↓


メイショウサムソンには石橋さん、ヴァーミリアンには岩田さん。
武さんの代わりに頑張ってもらいたいです。

ホスラの方は近所に200/100排出ありのお店あったのでそろそろしたいと思います。
でも年末にイベントがあるんでお金置いとかないと・・・・・・・

カネヒキリはルメールか!!

どうもブログをご覧のみなさん。
昨日ニコニコ動画にて初の動画をUPしたわけですが、早速最低なコメントを発見。
普通にアドバイスしてくれている方々もいるのにとても不快な気分です。
まぁあんまり気にしてはいないのですが・・・・・・ニコニコってそんなところだと思いますしww

とりあえず動画のUPは続けるつもりなのでよろしくお願いしますね★

まぁこの話題は置いておいて・・・と

今日はリアルな競馬の話題で♪
今年のジャパンカップダートですが、遂に旧ダート帝王カネヒキリが復活のVを決めるか。
それとも新ダート帝王ヴァーミリアンなのか・・・・・

どちらを本命にすればいいのか・・・・・

普通に考えれば長期休養明けでまだ一叩きしかしていないカネヒキリは外すのがいい考えだと思うのですが。何せ騎乗する騎手があの「ルメール」に決定したようなので迷いますw
先週のリトルアマポーラには完全に持って行かれましたwww

カネヒキリは元からそれほど後ろで競馬する馬でもないので、ルメールとはかなり相性がいいように感じます。しかしあれだけの好騎乗を見せられた後は本当に迷います、カネヒキリに乗るってのもありますが;;;;

ヴァーミリアンはJBCクラシックを見る限り、かなり良いように見えました。
古馬の貫録と言う奴でしょうか?
ダート戦では群を抜いて強かった3歳馬サクセスブロッケンをクビ差とはいえ、ダート戦で負かしてしまうんですから。斤量も重かったですしね。
やはり強い馬ですね・・・・・ドバイは残念な結果でしたが。

ごちゃごちゃと書きましたが、まだまだ結論は出せないですww
現段階ではマイネルアワグラスでw出走するか分からないですが


~~コメント返~~
>>レコバさん
コメントありがとうございます!
エリシオさんのサイトでレコバさんのこと知ってましたよ、動画も少し拝見させてもらいました。
自分でもオペラオーは、大体コツは掴んでるつもりなんですがねぇ~~
これからレジェ目指して頑張るんで、後押ししてもらえたらありがたいです。


では今日はこれで・・・・・・

動画の再UP完了★

↓↓↓昨日画像が最悪だった動画をUPしてしまったため本日貼りなおしました↓↓↓
 ↓↓昨日ご覧になった方は今回の方が昨日よりきれいにご覧いただけます↓↓
 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
