

本日のプレイ結果&排出カード

今日は久しぶりのプレイ日記なのですが機会の不具合に悩まされました・・・・

↓まず排出カード↓
①Bスマイルトゥモロー
②Dニシノシンフォニー
③Bアブクマポーロ
④黒SSオグリキャップ

2008083116170000.jpg

オグリキャップって使えるんでしょうか?

アブクマは結構使えるみたいですね、優秀Bみたいです。

でも配列ではアブクマの次はサイレンスボーイのはずが何故か黒オグリが出ました。


↓続いて失敗プレイ日記↓

シングルプレイ

デュランダルS 出走レース「宝塚記念」

機械が全く読み込んでくれず左端にあったコイツが走ることに・・・・・・
結果は追い込み全く届かず余裕の最下位・・・・・

機械変だったけどスマイルトゥモロー出たんでアブクマ欲しくてプレイ続行

アグネスワールドA 出走レース「プロキオンS」

ダート適正じゃない馬で挑戦w
機械変すぎてイライラ・・・・着順忘れた

テイエムオペラオーSS 出走レース「アイビスサマーダッシュ」

機械動かんくて勝手に出走・・・・圧勝
意外と楽しかったけどなんかミスった感じ、ハァーーー

ファレノプシスA 出走レース「函館記念」

スタートも大成功で位置取りもいい感じ仕掛けも良かったけど、先にナリタブライアンに先頭にたたれて。
エアメサイアと叩きあいの末、三着・・・・勝ったと思ったレースだっただけに悔しかった。

育成もよくわからない、まあ時間をかけてじっくりやっていきたいと思います。

これから学校も始まって、全然出来んと思うんで普通の日記書いていきます。


終わんない

宿題・・・・・・・・終わらないです。

徹夜決定です・・・・・・

明日の昼までに終われば・・・・・・・・・・・

早くプレイしたい

もう夏休みも終りでゲームセンター行く暇も無くなっちゃうのに(泣)

早く宿題しときゃよかった、まあ毎年同じことなんですがね。

では今日はこれで・・・

帰ってきました

合宿から帰ってきました、かなりしんどかったっす。

でも明日から三日間の休みなんで、宿題を終わらせてゲーセン行きたいと思ってます。

宿題終わるかな~~

ま、金も全然ないんで何もできないかもしれないですけどね;

早くホースライダーズしたいです!

では今日はこれで・・・・・・

三日間

今日から三日間28日まで日記の更新ができないので、お知らせしておきます。

これからもよろしくお願いします!

強かった!!

いやぁ~~今日の札幌記念のタスカータソルテ強かったですね、決着はクビ差でしたが着差以上の強さでした。

しかもレコードのおまけつき♪

マツリダゴッホの仕掛けも良かったですが、休み明けだったのが理由で最後の伸び足を欠いてしまったようです。しかし差される前までの足は、流石は有馬記念優勝馬といったところでしょうか?

次走に期待ですね。

では今日はこれで・・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネタが無いなぁ~

宿題とか部活とかでホースライダーズできなくて、なかなか日記に書くネタが作れないです。

まあ競馬に関する話題で・・・・・

いま注目されている若手の騎手・三浦皇成さん、すごいですよ18歳で僕とあんまり変わらないのですが、なんか最多勝利新人騎手になりそうな勢いで勝ってるみたいです。

どんどん良い若手が出てくることはいいことですよね、ちなみに現在の三浦騎手の勝利数は49勝で最多記録は武豊の69勝みたいです。

この調子でいくと記録更新できるので頑張ってほしいです。

今回の質問は皆さんの好きな騎手は誰でしょうか?? もしくは応援している騎手。

僕は三浦皇成さんです、今注目の騎手なんで応援したいです。

では今日はこれで・・・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日もTVで競馬

今日もグリーンチャンネルで競馬見ました、重賞メモリアルっていう番組で日曜日に札幌競馬場で行われる「札幌記念」を平成3年ぐらい?から放送してました。(はじめは見てないっす)

見ていてふとおもったんですが、武豊って札幌記念と相性いいなあと思いましたよ。

なんせエアグルーヴで二連覇したし、マーベラスサンデー・サクラプレジデント・ファインモーションとかなり勝ってました。

ところで皆さんは牝馬で好きな馬ってなんですか??
僕はローズバドです、あの末脚がものすごく好きです。

どうぞ皆さんもコメントください。」

では今日はこれで・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっぱ競馬はいいですな

やっぱり競馬は面白いですな、今日は家でグリーンチャンネルで放送している「競馬年鑑」を見てました。

今日は平成13年の後半の競馬を見てました、あのクロフネのジャパンCDは何度見ても痺れますね。

そしてトゥザヴィクトリーのエリザベス女王杯での差し切り勝ち、もう最高ですよ。

この記事を見て、自分のお勧めのレースとか好きな馬とか教えてください。

ちなみに僕が一番好きなレースはスペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念でのハナ差決着のレースですね。

二番目はナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典のマッチレースですね。

ぜひ皆さんの声も聞かせてください。

では今日はこれで・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お金がないよ!!

お金が無さすぎて、ゲーセンに行けない行っても意味がない(泣)

つうことでホースライダーズだけでなく他のゲームもできない状況です・・・・・

なんか効率よくお金貯まる方法とかないですかねぇ~~

部活でバイトも出来ないし、ほんとどうしよぉ~~~~~

言ったて無いから仕方ないよね・・・・・

つうことで臨時収入が無い限りプレイ日記は更新できそうにないです

誰かお金ください!!ww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

排出カードではなく貰いもの

ka-do

こんな強力なカードを友達にもらっちゃいましたよww
だぶったらしくて適当にカードくれたらこんなカード混じってました、普通に当てようと思ったらいくら掛かるかな??

少し得した気分です☆

さて今日は午後から時間があるんで、ホスラしに行こうかなと思ってるんですが金が学生なんであんまりないんですよね・・・・

プレイしたら日記書くんでまた見てくださいね。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

☆本日のプレイ結果と排出カード☆

スーパークリーク


今日は近くのラウンドワンにてホースライダーズを⑤プレイしたぜ!!
↓排出カード
①スーパーホーネット B
②ナイキアースワーク C
③フリオーソ      C
④マリンフェスタ    D
⑤コンゴウリキシオー B
つか配列おかしくない??普通ナイキアースワークとフリオーソの間にスズカマンボ・ブラックタイド・
ヒシミラクルの順で入ってるんじゃないの?

まあそんなことは言っても仕方ないか・・・・・・・


次はプレイ結果・・・・

アグネスワールド A
出走レース【スプリンターズS】 結果 4着

テイエムオペラオー 黒SS
出走レース【菊花賞】 結果 2着 ディープインパクトに敗れた

スーパークリーク SP
出走レース【天皇賞・秋】 結果 2着 ディープインパクトに敗れた【CPUの】

ディープインパクトうぜぇんだよ!!ww強いわww

やり出したとこやし、まあまあの結果やね。

ホースライダーズやってる皆さんもコメントとか書いてください!よろしく!!


テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
