

やっとGR引いた~~ 本日マスC+0

お久しぶりなプレイです。200/100のお店で・・・・
早速お店に行くと満席、その中には何かレジェンドの隣に【覇王】と書いているジョッキーの人が・・・・・・

暇だったたんで少し見てたら、凄かったです;;;;;

というわけで全国結果・・・・ 少ないですが

ナリタトップロード メダルゲット
【京都新聞杯】 結果 1
kyoutoshinbunnhai.jpg
簡単にあっさり頂きました。
先行は結構乗りなれてきたな・・・・・うん

アグネスワールド
【京王杯SC】 結果 2着 
kyououhai.jpg
絶対負けないと思ってたら。デュランダルに最後かわされました;
追い込みも勝てるようになったんだ。

スーパークリーク メダルゲット
【目黒記念】 結果 1
マスBのグラスワンとタイマンだったけど、これもあっさり勝ちました。
差・追に少しビビってましたけど。

アグネスワールド 単走
【CBC賞】 結果 1

ナリタトップロード 
【宝塚記念】 結果 5着
takaraduka.jpg
GI挑戦はまだきつかったかなぁ~
もうちょっと練習してからの方がいいや、メダル放出しちゃうから;;

スーパークリーク
【函館記念】 結果 4着
詳細忘れました。

今日はマスCで終えました、が、ぎりぎりですww
そして今日は初めてGRを引き当てました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓rudoruhu.jpg

旧ルドルフでしたが、GRを引いた時のうれしさはたまりませんなぁ~~~
病みつきになりそうですww
GR出たぐらいで・・・と思うかもしれませんが、かなり嬉しいです♪

では今日はこれで・・・・・・・・・・

ジャパンC

次の日曜日は遂にジャパンCの開催ですね!
出走馬も確定し、枠順も決定しました。何にも情報は調べていませんが、My注目馬とか紹介しようと思います(自分の勝手な判断でw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・予想更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、早速予想したものを公開します。

 ⑨ディープスカイ

○ ⑮アサクサキングス
○ ④ウオッカ
△ ⑩オースミグラスワン
▲ ②メイショウサムソン
▲ ①オウケンブルースリ
☆ ⑪シックスティーズアイコン 外

↑自分の注目馬はこんな感じです↑
マークは適当なんでスルーでwww
その他に⑦ネヴァブション・⑬マツリダゴッホ(期待薄)・⑤ダイワワイルドボアも適当に選んでみる予定。

買い目は・・・・・・
を軸にバァーーーーーーッ!!!と行ってみる予定www

↓その他に↓
アグネスタキオン産駒馬券
⑨ディープスカイ=⑤ダイワワイルドボアのワイドで200円
最近、活躍が目に余るアグネスタキオンの子供はこの二頭!
一応買ってみるか。

穴っぽくなりそうな馬券
⑦ネヴァブション=⑭ペイパルブルのワイドで100円
ピンと来たので買ってみよう。

予想はこんな感じでディープスカイに片寄ってますw
ディープスカイが3着入線を逃すと・・・・・・撃沈してしまいます↓↓
つかほぼ全部ディープスカイ絡みなんで・・・・お願いします!

予算も少なく、ドカン!!とは買えないですが、良いとこ当たれば得はできるはず・・・・・・・
競馬のゲーム代は競馬で稼げ!!!!!!

オススメの馬などいれば教えてください。
恐らく本命中心だと思うんですが・・・・・

では今日はこれで・・・・・・・・・・・・・・・

更新停滞すいません

更新できなくってサーセンm(_ _)m

試合とかあって無理でしたw

土日月の競馬について書きたかったんですが、時間がなくて・・・・・

とりあえず感想を★
日曜日に行われた【マイルCS】について
1着のブルーメンブラッドですが、うまく抜け出して内からよく抜け出しましたね。
今回の京都競馬開催は、【秋華賞】のブラックエンブレムもそうですが内が良く伸びました。
2着のスーパーホーネットは一瞬勝ったなと思ったんですが、内の方が伸びました。
この馬シルバーメダル好きですねw

武豊の骨折も驚きました。
↓何の事だと言う人はこちら↓


メイショウサムソンには石橋さん、ヴァーミリアンには岩田さん。
武さんの代わりに頑張ってもらいたいです。

ホスラの方は近所に200/100排出ありのお店あったのでそろそろしたいと思います。
でも年末にイベントがあるんでお金置いとかないと・・・・・・・

カネヒキリはルメールか!!

どうもブログをご覧のみなさん。
昨日ニコニコ動画にて初の動画をUPしたわけですが、早速最低なコメントを発見。
普通にアドバイスしてくれている方々もいるのにとても不快な気分です。
まぁあんまり気にしてはいないのですが・・・・・・ニコニコってそんなところだと思いますしww

とりあえず動画のUPは続けるつもりなのでよろしくお願いしますね★

まぁこの話題は置いておいて・・・と

今日はリアルな競馬の話題で♪
今年のジャパンカップダートですが、遂に旧ダート帝王カネヒキリが復活のVを決めるか。
それとも新ダート帝王ヴァーミリアンなのか・・・・・

どちらを本命にすればいいのか・・・・・

普通に考えれば長期休養明けでまだ一叩きしかしていないカネヒキリは外すのがいい考えだと思うのですが。何せ騎乗する騎手があの「ルメール」に決定したようなので迷いますw
先週のリトルアマポーラには完全に持って行かれましたwww

カネヒキリは元からそれほど後ろで競馬する馬でもないので、ルメールとはかなり相性がいいように感じます。しかしあれだけの好騎乗を見せられた後は本当に迷います、カネヒキリに乗るってのもありますが;;;;

ヴァーミリアンはJBCクラシックを見る限り、かなり良いように見えました。
古馬の貫録と言う奴でしょうか?
ダート戦では群を抜いて強かった3歳馬サクセスブロッケンをクビ差とはいえ、ダート戦で負かしてしまうんですから。斤量も重かったですしね。
やはり強い馬ですね・・・・・ドバイは残念な結果でしたが。

ごちゃごちゃと書きましたが、まだまだ結論は出せないですww
現段階ではマイネルアワグラスでw出走するか分からないですが


~~コメント返~~
>>レコバさん
コメントありがとうございます!
エリシオさんのサイトでレコバさんのこと知ってましたよ、動画も少し拝見させてもらいました。
自分でもオペラオーは、大体コツは掴んでるつもりなんですがねぇ~~
これからレジェ目指して頑張るんで、後押ししてもらえたらありがたいです。


では今日はこれで・・・・・・

動画の再UP完了★

↓↓↓昨日画像が最悪だった動画をUPしてしまったため本日貼りなおしました↓↓↓
 ↓↓昨日ご覧になった方は今回の方が昨日よりきれいにご覧いただけます↓↓
 

あかんわ・・・

どうも、久しぶりのプレイ日記更新です。早速全国報告(写真つきです)

スーパークリーク
【小倉記念】  着メダルゲット
kokura.jpg
シーザリオとタイマンだったので少し恐れもありましたが、意外とあっさり頂きました。
いきなりマスC昇格!

アグネスワールド
【北九州記念】 着 メダル放出
サクラバクシンオーとタイマン、しかもいきなり出遅れで負けムード・・・・・
めげずに食いついていくも最後は突き放され2着止まり・
やはり出遅れは痛いのか

ナリタトップロード
【セントライト記念】 着 メダルゲット
senntoraito.jpg
5頭とマッチ、皆さん育成してますか?という感じww
これもおいしくwwいただきました
マスC再度昇格!

テイエムオペラオー
【オールカマー】 5着? メダル放出
他4頭?とレース。
最終コーナー進出の時に外に弾きだされロス、連打で追い込むも追いつかず出走馬の中で最下位・・・
またもマスD落ち、、、

スーパークリーク
【京都大賞典】 2着 
kyoudai.jpg
またも出遅れ、マジでスタート下手。
焦らずゆっくりバルクの後ろへ、バルクより早く抜け出そうとするも同じタイミングでバルクも追い出し。
差が詰まらずそのままゴールイン
いやースタートのタイミングさっぱりですなw

アグネスワールド
【スワンS】 着 メダルゲット
suwann.jpg
正直ワールド使ってて出遅れなかったら負ける気しないですww
強いですPRAMさんの言う通りです。
こいつ一番強いかもですww本日3回目のマスC昇格w

~~~本日ラスト~~~
テイエムオペラオー
【アルゼンチン共和国杯】 4着 メダル放出
aruzennchinn.jpg
ナリタブライアン・ナイスネイチャ・メジロブライトとマッチ。
スタートで大成功でインを取ろうとすると皆さん好スタートでイン確保できず。
もっとカードコントロール勉強しないと・・・・
今回は外に弾きだされないようにインをついて直線、残り430ぐらいからムチ
抜け出したと一瞬思うも伸びずにナイスネイチャとナリタブライアンに差され、後ろからゴール板ギリギリでメジロブライトにもかわされて、またも出走馬中最下位でメダル放出;;マスD降格


オペラオーで勝てなくなった、なんだか辞めたくなるよ。
映像録画したけど携帯からPCへの写し方不明のためUPできず。

育成はスタミナに「メイショウサムソン」 瞬発に「スイープトウショウ」追加
スイープにはまだ手つけてないですが・・・・

~~~コメント返し~~~
>>PRAMさん
追加してみましたが、こんないっぱい育成追いつくかなぁ~~
出来る限りのことはやってみます。
ウオッカは強いみたいなので優先させますね
毎回ありがとうございます、いろいろ試してみます。


でわ今日はこれで・・・・・

★使用馬紹介★

ネタもないので使用馬(育成馬含む)を書いてみよう。 字は完成馬

■スピード        ■スタミナ          ■瞬発力
タイキシャトル      テイエムオペラオー     ウオッカ
シーザリオ        ナリタトップロード      キングカメハメハ
アグネスワールド    スーパークリーク      オレハマッテルゼ
アグネスデジタル    メイショウドトウ        ブラックタイド

シーザリオはスピード&シングル要員です

まとまったプレイも出来ないし、全然育成も進みません;

中長距離馬に片寄って中距離・マイルの馬の育成が・・・・・・・・

少ないと思いますがブログ読んでくれている方々、長い目で見てやってください。

やった♪

友達がせっかく始めたホスラをやめると言ってカード頂きましたww
なんかBBHだっけ?(野球のやつ)に専念するみたいで。

内容は
GRメイショウサムソン
Sタマモクロス
Sクロフネ
Sミホノブルボン
Sサイレンススズカ
Aシーザリオ
Aスイープトウショウ
Aナイスネイチャ
・・etc


いや~ありがたいです、Sクラスのカード集めてたんで。
あとはスイープも使ってみたかった!!!育成しようかなぁ~

とりあえずシーザリオがダブる予定なので、熱心な初心者と出会った時は提供したいと思います。


~~~コメ返~~~
>>エリシオさん
どうも、更新遅くてスマソ;;
ロブロイもうすぐですね、今頃はもう引退してるかも!?
とりあえず黒S・SSもう来るなって感じですねww

>>名無しさん
黒マック何枚出たんでしょうか??ww

マスC到達!と思いきや・・

さしぶりに叩いてきました、少ないですが全国の結果と排出を・・・・

~~全国結果~~

テイエムオペラオー 
【ジャパンC】 結果 3
おそらくサブカの人に負け・・・
CPUのキンカメにもかわされて残念な3着

スーパークリーク
【アメリカJCC】 結果 3
勝てません・・・・・

ナリタトップロード メダルゲット!
【阪神大賞典】 結果 1
やっと完成・・・
勝てました。

アグネスワールド メダルゲット!
【高松宮記念】 結果 1
グラスワンダーに追い込まれるも、クビ差しのいで勝利!
叩きあいって楽しい♪

テイエムオペラオー メダルゲット!
【皐月賞】 結果 1着
サブカっぽい人とかもいなく、結構ラクにいただきました。

ここでメダル+3まさかの3連勝でマスC昇格も・・・次レース

ナリタトップロード メダル放出;;
【天皇賞・春】
大賞典を勝って浮かれて出走もマスAの人たちに負け。まだまだだなぁ~
いきなりマスDに降格w
ゆっくり行きましょう・・・・・

てなことで今回は+3- マスD+9で終えました。
いよいよオペラオーの出走回数が10回を切ろうとしています・・・・
↓現在の状態を↓
pic20081103T1806.jpg
そろそろジャパンC勝ちたいです;;


~~排出~~
Bベッラレイア(新)
Cブラックタイド
Aシーキングザダイヤ(新)
Aアサクサデンエン
Cシーキングザベスト
Aデルタブルース(新)
Dフジノテンビー
Sアドマイヤドン
==台変更==
Bサクラメガワンダー
Cニューベリー
予算切れ・・・・

黒Sいらんわ・・・

では今日はこれで・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
