

☆本日のプレイ結果と排出カード☆

スーパークリーク


今日は近くのラウンドワンにてホースライダーズを⑤プレイしたぜ!!
↓排出カード
①スーパーホーネット B
②ナイキアースワーク C
③フリオーソ      C
④マリンフェスタ    D
⑤コンゴウリキシオー B
つか配列おかしくない??普通ナイキアースワークとフリオーソの間にスズカマンボ・ブラックタイド・
ヒシミラクルの順で入ってるんじゃないの?

まあそんなことは言っても仕方ないか・・・・・・・


次はプレイ結果・・・・

アグネスワールド A
出走レース【スプリンターズS】 結果 4着

テイエムオペラオー 黒SS
出走レース【菊花賞】 結果 2着 ディープインパクトに敗れた

スーパークリーク SP
出走レース【天皇賞・秋】 結果 2着 ディープインパクトに敗れた【CPUの】

ディープインパクトうぜぇんだよ!!ww強いわww

やり出したとこやし、まあまあの結果やね。

ホースライダーズやってる皆さんもコメントとか書いてください!よろしく!!



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、ディープインパクトはやっかいですね。
これからも応援するので、よろしくお願いします。

はじめまして。

阪神間の店舗でやってるマスCです。

配列、きれいに抜け落ちていますね。
始めたばかりの時の思い出深い配列です。

天皇賞のCPUディープは恐いですね~。
ルドルフ、オペラオーでようやく勝てました。
現在、マスCでのんびりやってます。
ブログでもたまにホースライダーズネタ、
書いてますので良かったらお立ち寄りくださいませ。

僕のディープインパクトは飛ばない・・・W


・・・いや、ジョッキーの力不足で飛べないが正解か・・・W
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
