

本日のプレイ結果&排出カード

今日は久しぶりのプレイ日記なのですが機会の不具合に悩まされました・・・・

↓まず排出カード↓
①Bスマイルトゥモロー
②Dニシノシンフォニー
③Bアブクマポーロ
④黒SSオグリキャップ

2008083116170000.jpg

オグリキャップって使えるんでしょうか?

アブクマは結構使えるみたいですね、優秀Bみたいです。

でも配列ではアブクマの次はサイレンスボーイのはずが何故か黒オグリが出ました。


↓続いて失敗プレイ日記↓

シングルプレイ

デュランダルS 出走レース「宝塚記念」

機械が全く読み込んでくれず左端にあったコイツが走ることに・・・・・・
結果は追い込み全く届かず余裕の最下位・・・・・

機械変だったけどスマイルトゥモロー出たんでアブクマ欲しくてプレイ続行

アグネスワールドA 出走レース「プロキオンS」

ダート適正じゃない馬で挑戦w
機械変すぎてイライラ・・・・着順忘れた

テイエムオペラオーSS 出走レース「アイビスサマーダッシュ」

機械動かんくて勝手に出走・・・・圧勝
意外と楽しかったけどなんかミスった感じ、ハァーーー

ファレノプシスA 出走レース「函館記念」

スタートも大成功で位置取りもいい感じ仕掛けも良かったけど、先にナリタブライアンに先頭にたたれて。
エアメサイアと叩きあいの末、三着・・・・勝ったと思ったレースだっただけに悔しかった。

育成もよくわからない、まあ時間をかけてじっくりやっていきたいと思います。

これから学校も始まって、全然出来んと思うんで普通の日記書いていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

機械、めちゃくちゃしますねw

アブクマはできる子です。
初期パラで店内でも勝てます。
育てればJCDも勝てます。

オグリは強いですよ~。
マイルでもダート路線でも活躍しますし。
タイキシャトルとトレードでようやく入手できたので
使えるのを楽しみにしています。

黒S以上は配列に関係なく平均10枚間隔で入ってます。

No title

今回はいいカードを引いたということですね。

学生なんでお金がないためしっかり育成はたぶん出来ないので、そこそこ強くできたらなって思ってます。

ほんと機械には悩まされました、コントロールエリアに置いてるのに置いてくださいって出続けたり、ステイブルエリアに置いてるのに読み込めませんばっかりで最悪でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
