スポンサーサイト


適当に

久しく更新ですm(_ _)m

今回も1000円で5プレイです。

エアグルーヴ
【アメリカジョッキークラブC】 結果 1着
厩舎登録後即出走させましたが、一番人気に。内枠のゼンノロブロイが二番人気。
中山は直線が短いのでゆっくり仕掛けてましたがゼンノもかなり仕掛け遅くて、楽々抜け出し圧勝でした。

ウイングアロー
【根岸ステークス】 着外
スタートミスして、後方から外に出そうと思ったら間に挟まれ伸びず最後は完全に失速。
ほんと自分はまだまだだなと思います。

ウオッカ
【小倉大賞典】 結果 1着
もったいないかなと思いつつ出走、シングルモードでCPU激弱ww
これもエアグルーヴの時と同様で直線楽々抜け出して圧勝でした。

ナリタトップロード
【ダイアモンドS】 結果 1着
内で先行待機していたのですが、周りの先行馬に囲まれ直線は詰まってしまい負けかなと思いましたが、最後はスぅ~と抜け出して結局は圧勝、冷汗かきましたww

オグリキャップ
【フェブラリーS】 結果 2着
初期パラで挑戦、人気はカネヒキリに続く二番人気でした。
レース中はカネヒキリを見るように中団馬群で競馬、カネヒキリより早く仕掛けてしまい、残り200では先頭に立つもカネヒキリに抜き去られ敗退・・・・・
やっぱり育成してからですね・・・・・・・

今、テイエムオペラオー・スーパークリーク・アグネスワールド・ナリタトップロード・カネヒキリ・エアグルーヴを育成中です。少しずつ育てていきます。

今回は結構勝てて楽しかったです、正直勝てないとこのゲーム面白くないです・・

まあ上は5レース分しか書いていませんが、CPUの馬でレースしたりしましたw弱いww

今度はドン!!とプレイしたいと思います、では今日はこれで・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
