スポンサーサイト


末脚炸裂

今日は阪神競馬場で朝日チャレンジカップがありました。

家で観戦・・・・・・・

ニルヴァーナの逃げで平均ペースで進んだレース、最後の直線でいったんはニルヴァーナが先頭に立つも、後ろからトーホウアランとキャプテンベガにかわされ、その三頭を外から一気に一番人気のドリームジャーニーが先頭でゴールイン!

強かった;;

秋の天皇賞に行くと思うのですが、楽しみな結果でした。

まあ秋からはウオッカとダイワスカーレットも始動します、これからどんどん面白くなる競馬を楽しみたいと思います。


今回はホースライダーズしていなのでお休みです。

ではきょうはこれで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いろいろさまよってるうちに、たどり着きました。
私もホースライダーズ大好きです。v-218
でも競馬って見てて面白いですよね。
ウオッカ大好きv-10なので、秋は楽しみです。
また遊びにきますね。v-82

訪問ありがとうございます

はじめまして、競馬おもしろいですよね♪

学校の授業中も休み時間でも競馬競馬競馬ですww

勝手に秋競馬予想しようと思ってますんで、良ければ一緒に考えましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
