スポンサーサイト


楽しかった!!さらに良い経験に

今日は、Pramさんとワンポイントレッスンを兼ねてホスラプレイしました。

いや~、本当にPramさんには感謝です。

というわけで今日は初期パラのシーザリオが大暴れww
まさかあんなに強いとは・・・・・

ほんと何も知らないプレイヤーでごめんなさい

今日は中級から上級昇格

レースの結果や着順などはメモってなくて覚えてないので書けないです;;


全国対戦でGIの【秋華賞】【エリザベス女王杯】【天皇賞・秋】の三つを取りました、うち二つはシーザリオ、どちらのレースも同じプレイヤーとマッチしたのですが、ねじ伏せて完勝でした。

今日最後のレース【有馬記念】にテイエムオペラオーで参戦しましたが、あと50mぐらいでキングカメハメハにかわされての二着でした、悔しかった。

今日の講習会でかなりコツも掴めてきました、どんどんプレイして上達するように努力します。

では今日はこれで・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
あれだけできれば、応用で他の馬でもかなり勝てると
思います。

シーザリオはあくまで例外的な馬ですけどね(^^;
ちなみにあまりの強さからヤフオクではSP並みの
値段がついてます。
初期パラで通用するのは最上級までだと思うので
育成、頑張ってください。

オペラオーは惜しかったですね~。
相手が上手かったです。
負けても「もうちょっと~しておけば良かった」ということを
勉強していけば確実に上達につながると思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
