スポンサーサイト


シーザリオで最上級突入

やっとこさ最上級に昇格

マスタークラスも見えてきました


今日は5プレイしかできませんでしたが、シングルは全て勝ったので10レースです。

☆★☆全国対戦☆★☆

シーザリオ 初期パラ
【中山記念】 結果 1
昨日の講習会通りに騎乗、楽々に抜け出して圧勝

シーザリオ 初期パラ
【ファルコンS】 結果 2
なぜか早仕掛けして、なぜか残り100でスタミナ切れ・・・・・・・
3人とマッチしていたのに、その3人も馬群に沈みました。
完全に騎乗ミスwwこんな強い馬で負けるなんて恥ずかしいぃ

シーザリオ 初期パラ
【高松宮記念】 結果 1
スタート大成功で好位で競馬、4コーナー終わりぐらいで抜け出し先頭に、のこり200ぐらいで二番人気のグラスワンダーに追い込まれるもまた叩きあい制して勝利!
ここでジョッキークラス最上級に昇格↑↑

シーザリオ 初期パラ
【桜花賞】 結果 1
スタート失敗、人気も最上級になり3番人気。
メンバーはヒシアマゾン、スティルインラブ、あと1頭忘れましたwでも強敵ぞろい。
そろそろ初期パラじゃきついかな。
毎度おなじみの外に回して内に切り込む、これで先頭に立って圧勝かと思ったら・・・・・・
ヒシアマゾンが飛んできて自分もスタミナ切れ、負けたと思ったらヒシアマゾンもスタミナ切れでアタマ差で勝利。かなりヒヤッとしました;;

と言うことでメダル現在16枚あと4枚でマスDに♪

育成もテイエムオペラオーがあと折り合いで完成、その他は少しずつMAXに近づいています(実際はまだまだですが)

昨日と今日はシーザリオに助けられましたwこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

では今日はこれで・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、殲滅天使です。
訪問ありがとうございます。

僕は北海道札幌のプレイヤーです。
もうすぐ社会人になる予定の学生ですw

ブログ読ませていただきましたが、僕もPramさんのような師匠(?)が欲しいですねw

まだ始めたばかりなのでとりあえずはカード集めていかなきゃと思ってます。
出てきたテイオーはしばらく使えなさそうですしw

これからはホスラのプレイ日記も書いていきますので、宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
