スポンサーサイト


☆マスD昇格★

本日マスDに昇格しました。
ってことでプレイ結果報告です・・・・・

☆★全国大戦★☆

シーザリオ 初期パラ
【オールカマー】 結果 1
余裕♪

シーザリオ 初期パラ
【府中牝馬S】  結果 1
スイープトウショウとタイマンも寄せ付けず圧勝★

テイエムオペラオー 育成済み(折り合い以外)
【菊花賞】 結果 1
4頭とマッチでその中には勝率88%のシンボリルドルフが;;
ルドルフに先に抜け出され負けたかなと思いましたが、思いっきりボタン連打w
残り20mもあるかないかでルドルフをとらえてゴールイン!
初のGI叩きあい決着、神経使いますがクセになりそうでしたww

シーザリオ 初期パラ
【スワンS】 結果 1
短距離でも危機なく勝利、強ぇ!
ここでマスDに昇格!

シーザリオ 初期パラ
【愛知杯】 結果 4着
マスDに上がったとたん人気が5番人気に・・・
差しでレースするも伸びずに出走馬のうちの4着、ショック・・・・・

テイエムオペラオー 育成済み(折り合い以外)
【有馬記念】 結果 4着
僕にとっても初めての全国強豪相手、人気も5番人気
良い感じでレースするも、周りの馬ほど伸びずに4着止まり。
次は勝てるかな?

シーザリオ 初期パラ
【京都牝馬S】 結果 着外
勝たれん、泣きそう;;;

テイエムオペラオー 育成済み(折り合い以外)
【京都記念】 結果 2
直線抜け出して勝った!!と思ったら追い込みのタマモクロスに追い詰められ叩き合いの末、ゴール前に交わされ、負け。追い込みに負けると悔しいです・・・・・

シーザリオ 初期パラ
【フラワーC】 結果 着外
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスDに上がったら、シーザリオで勝てなくなり大困り、アマゾンとかウオッカとか強い;;;;
菊花賞勝てて良かったです、相手の勝率見たときはビックリしましたけどww

~~~排出カード~~~

Dブラックコンドル
Bリミットレスビッド
SPキングカメハメハ
Dウインレジェンド
Bアイルラヴァゲイン
Cタニノマティーニ
Aシーイズトウショウ
Cアグネスジェダイ
Aカルストンライトオ
Cダイアモンドヘッド
Dオーガストバイオ
081005_2121~01

今日は200/100のお店で1200円、キンカメでて嬉しかった。

なにかこのへっぽこジョッキーにアドバイスやコメントあればどうぞお願いします。

今日はこれで・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dならまだシーザリオ、初期パラで勝てないこともないけど
育成されたアマゾン、ウオッカ、スイープに勝つのは困難。
先行で抜け出さないと、瞬発9では末脚でかないません。
初期パラでも負けないようになったら確実に
上手くなってると思うけど(笑)

キンカメは瞬発系なので乗りこなすのけっこう難しいよ。
持続系のオペラオー、ミラクルとは全く違う仕掛けになるので。
瞬発系は早め先頭は禁物。
残り200で捕らえにかかるイメージでどうぞ。
まずはシングルGIでしっかり練習することをおすすめします。

どうもです

瞬発の馬って初めの方にウオッカ使ってたぐらいなんで、分からないんですが、難しいんですね・・・・

シングルでじっくりやり込みたいと思います。

ほんとアマゾンとかとマッチになると勝てる気しないんですよねww
もっと仕掛けとか練習しないと;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
