スポンサーサイト


排出カードではなく貰いもの

ka-do

こんな強力なカードを友達にもらっちゃいましたよww
だぶったらしくて適当にカードくれたらこんなカード混じってました、普通に当てようと思ったらいくら掛かるかな??

少し得した気分です☆

さて今日は午後から時間があるんで、ホスラしに行こうかなと思ってるんですが金が学生なんであんまりないんですよね・・・・

プレイしたら日記書くんでまた見てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですな

スペもらったんすか?

いいですね~しかもデュランダルも


No title

訪問、ありがとうございました。

ファレノプシスは強いです!
スペシャルウィークはホースライダーズが稼働してから
しばらく誰でも勝てるという圧倒的な強さを誇ったんですが、
バージョンアップで急激にその強さを封印されてしまい、
残念ながらかなり弱くなってますので、おすすめできません。
追い込みは届かないことが多いので、デュランダルも
乗りこなすのはなかなか難しいです。
ただ決まれば快感なので育ててみても良いかと思います。
サイレントディールは使ったことないですが、先差は
展開に左右されにくいので育てると活躍するかも?

ブログ、音楽とバンドがメインのテーマなので
ホースライダーズネタだけで独立させました。
http://ameblo.jp/pram01/
?EXE?さんのために育成についての説明も
書いておきましたので良かったらお立ち寄りくださいませ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
