

牝馬の戦い

今日は日曜に行われる府中牝馬Sの出走馬が決まりました。

メンバーは、アサヒライジング・カワカミプリンセス・キストゥヘブン・ベッラレイア・ローブデコルテとGⅢぽくないメンバーww

さきにエリザベス女王杯を見てるみたいですww

僕はとにかくカワカミの復活を願っています、なんせあれだけの強さを誇った馬です。

そして京都ではGⅠの秋華賞
ハッキリ言って何が勝つか分かりません・・・・・・軸馬もいないし

自分はマイネレーツェルを応援しているんですがね、ローズSではお世話になりました。

追い込み決まったときのあの馬の切れ味は本当に好きです。

予想とかしてる人とかいたらコメよろしくです。


~~~コメント返し~~~
>>名無しさん
ブラックタイドって使えないんですか?残念・・・・・
なにかオススメの白カード馬あったら教えてください

今日はこれで・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

府中牝馬S面白そうですね~!ベッラレイアに頑張って欲しいし、カードも欲しい!

[ブラックタイド]まぁ一度使って下さい。俺の手に合わないだけ?かも。
通用するオススメとすればマキハタサーメットを挙げときます。
短で持続は珍しいと思いますが、ハマれば驚異的な粘り&差し返しを見せます。
アリエナ~イ光景です♪

No title

こんばんは。

秋華賞はエフティマイアに注目しています。
できればポルトフィーノも見たかったのですがw

カワカミプリンセスは府中を勝って女王杯へ向かってほしいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
