

控えめにっと・・・・

今日は6クレ叩いてきました。

~~~全国結果~~~

テイエムオペラオー 単走
【有馬記念】  結果 1
単走でした・・・・

スーパークリーク メダルゲット
【阪神大賞典】 結果 1
他3人とマッチ。
スタート失敗、ルドルフより少し後ろで待機し4コーナーでルドルフと同時にスパート!
初めは前に出られるも抜け出して勝利。 いや~気持ちいい!!

アグネスワールド 
【高松宮記念】 結果 2
スタート出遅れ、先行させようと前に行ってみると内ラチ沿いでケツアタ発生。
された馬は沈んでしまってました・・・気の毒に
あ~やこ~や思っている間に直線進出、抜け出して後続からも粘れるかなと思ったら、バクシンオーにクビ差交わされ敗北・・・・

シーザリオ メダルゲット
【ニュージーランドT】 結果 1
初期パラで挑戦、先行でレース展開。
直線でプレストンと叩きあいで接戦になると思いきや、あっさり抜け出し勝利。
マスD上がって初めてシーザリオで全国勝利、やっと勝てた。

スーパークリーク 
【皐月賞】 結果 3
テイオー、ワンダー、ルドルフとマッチ。人気は4番人気
まずはテイオーの横にぴったりつけて、外からはルドルフにぴったりくっつかれて、3頭が先行作。
ポジションもほぼ変わらず4コーナーで仕掛け、しかしテイオーとルドルフに追いつかない。逆にグラスワンダーに追い込まれるも一伸びしてワンダーには先着、仕掛けが遅かったかな?

ということでプレイ終了・・・・・
メダルは+2枚 
現在マスD+5枚 ずっとDでのんびりしたいや。

今日はホスラを友達に紹介、ちょろっと教えながらのプレイでした。
どうやらハマったようですwwww
友達は5クレで、ラストのカード排出でSPタップダンスシチ―登場w
レアは続く可能性があると聞きましたがどちらも財力がゼロで続行不可能で帰ってきました。

それにしてもGR欲しいなぁ~~;;

~~コメント返し~~
〉〉名無しさん
ベッラレイアには頑張ってほしいですが、一時のように勢いが無い気がしますね、ベッラレイアの復活にも期待ですね。
マキハタサーメットですか、育成するか考えてみます・・・・・粘りは魅力的ですね。

〉〉殲滅天使さん
確かにエフティマイアは気になりますね、桜花賞・オークスと2着の実績は見逃せないです。
でも主戦騎手の蛯名さんが乗れないのはどうなんでしょうかね。
いろいろ考えないとダメですね。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
