

ゲームは好調・排出不調

今日も昨日と同じ店で15プレイしてきました。
早速

~~全国結果~~

アグネスデジタル
【フェブラリーS】 結果 4着
未熟馬では完成馬に追いつけませんでしたww

シーザリオ メダル放出;;
【フラワーC】 結果 着外
スイープとかにあっさりやられました。メダルも放出・・・トホホ;;

スーパークリーク
【皐月賞】 結果 
先行しても最後は差される、スタミナもきっちり使ってんのになんでだろう、つかこの馬高いのは連対率だけ、勝率を上げてよwww

テイエムオペラオー メダルゲット
【天皇賞・春】 結果 
完璧なレース運びで最後の直線、先行馬2頭を粘りもさせず完勝。
これで天皇賞・春・秋制覇!

アグネスワールド メダルゲット
【NHKマイルC】 結果 
逃げてのレース、ほかの馬を寄せ付けず残り200メートルでスズカフェニックスに追い込まれるも、逃げ切って勝利、ヒヤヒヤしたよ。

スーパークリーク 
【目黒記念】 結果 
直線抜けて、勝ったと思ったらトップロードに差され2着。マークしとけばよかったよ。

アグネスワールド メダル放出
【安田記念】 結果 5着
いろいろミスで困った状態に・・・
逃げで直線もあっさり差され、出走馬の中で最下位・・・メダル放出;;

タイキシャトル
【CBC賞】 結果 
メダル欲しくて出走も、相手が強かった・・・・

テイエムオペラオー 
【宝塚記念】 結果 
今回も完璧のレース、差しはほぼマスターしたかな?
でも最後の直線、憎きディープインパクトにやられました;;
これでオペラオー2着7回目ww1着は6回
まぁ好調ではあるねww

タイキシャトル メダルゲット
【BSN賞】 結果 
いらんとこでメダル放出してしまったため、メダル狩りw
御馳走様でしたww

というわけで現在マスD+7です。
マスCには進んで上がりたくはないEXEですww

それにしてもディープいらんわwwキエテ
あんな脚使われるとどうしようもない;;

↓で排出の方ですが終わってます。↓

Aスティンガー
【台替え】台が壊れていたため
Bアドマイヤジュピタ(新)
Dマリンフェスタ
Bジャリスコライト
Dグレイスティアラ
Bファストタテヤマ(新)
Cワンダフルデイズ
Aアグネスフライト
Bアドマイヤフジ(新)
Aナリタトップロード
Bインセンティブガイ(新)
Dサンタフェソレイユ
Bトウカイトリック
Dデンシャミチ
Bプリサイスマシーン

いい加減、自引きでSP以上引きたいです。
また友達が隣でSP引きました【ナリタタイシン】を。
当たらない当たらない当たらない↓↓↓
新カード追加でホント当たる確率下がったような・・・・・・・

育成台ってもうあるんですかね?? GR引きたいけど諦めるか・・・・

今日はこれで・・・・・・・・・・・・(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

Pramさんのとこから来ました。クラムと申します。

マスC以上になるとアグネスワールドを東京1600に出してもまず勝つのは厳しくなると思います。

NHK勝てたのはお見事ですが、マスC以上になった際は1200専門にするか、東京以外の1600に出すことをオススメします。

ちなみにSP以上の封入率は1,0よりも上がってますよ。

ありがとうございます。

〉〉クラムさん
はjめまして訪問ありがとうございます。早速のアドバイスも。
アグネスワールドで1600はキツいんですか、ではスプリント中心に乗っていきます!

封入率ですが、確率が上がっているということは、ただ単に引きが弱いのか・・・・
またオークションで未開封でも買おうかな?
とりあえずGRパックを開封したいのです。


No title

基本的にマイルに限らず東京での逃げは厳しいね。
アイビスorセントウル+スプリンターズで
香港狙いにいけば?

未開封でも固さでSP、GRは判別できるため、
ヤフオクの未開封はレア抜きの危険性あり。
やめといた方が賢明。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
