

チャット開設

普段は会えないネットでの知り合い定期的に茶会を開きたいと思い、本日よりチャット開設したので、どうぞご利用ください。

定期的にお話会開きましょう!

☆★☆★☆入り口☆★☆★

提案などありましたらコメントよろしくお願いします。


~~コメント返し~~
>>たつやさん
レベルがまだ足りないので達成しだい、香港スプリント目指していきます。
オークションはダメですね、やはり自引きが一番良いんですかね、もっと引きが強くなりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
