スポンサーサイト


オウケンブルースリ

オウケンブルースリやってくれましたね♪

本命ではなかったのですが、まあ馬券は買えなかったから・・・・・

予想は全くでしたww

で内田さんのバク転見たくて、サンテレビに集中・・・・も映さなかった;;

今後はジャパンCに向かうみたいでディープスカイと決着をつけるときが来ましたww楽しみ

とりあえず今日の菊花賞の感想は【インパクトに欠ける】です。オウケンには失礼な言葉ですがw

今日はこれで・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
改名しました(旧:殲滅天使)。
これからはホスラIDと統一して名乗りますので宜しくお願いします。

菊花賞はミッキーチアフルから買ってましたw

オウケンがどうとかではないのですが、たしかになんか地味な感じがしましたね。
どうも熱い感じがなかった…何だろ?w
JC楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
