スポンサーサイト


ミホノブルボン

久々にホスラ関連。

ミホノブルボンを使用してみようと思いま~す!
逃げ馬好きなんでww

とりあえずミホノブルボンについて情報ありましたらコメよろしくです。

でもプレイ時間が取れない・・・・・・


~~コメ返~~
>>エリシオさん
今年の菊花はさびしかったです。
来週は天皇賞なんでその分かなりの盛り上がりが予想♪
スカーレット・ウオッカ・ディープ・ジャーニーなどなど実力馬が集結でとても興奮してきましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げオンリーは逃げ3頭になった場合にも控える競馬が
できない分、逃先より不利。
中京、小倉、福島、札幌、函館、中山がおすすめ。
もれなくバルクかタップが出てくると思うけど(^^;
ロケットスタートでハナを確保。
4コーナー手前から仕掛け、後続が直線に入るまでに
できるだけ差を開いておくことが重要かと。
スタミナ補正を付けてゴールでスタミナを使い切れれば
勝てるはず。
あと距離的には2500が限界っぽい。
3000は持つけど勝てない可能性大。
逃げ馬が手薄なマイル路線は狙い目。

No title

こんなところにもPramさんの講義が…とか思いつつ盗み見させていただきましたw

でも僕は逃げオンリーは使わなさそうです。
タップは育成していますけども。

本日マスCに上がって1戦で降格してきたエリシオでしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
