スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーリン

今日は残念な知らせが・・・・

ひとつは米国年度代表馬のカーリンが出走予定だった武蔵野Sを辞退したこと。

ふたつめはメイショウサムソンが天皇賞・秋を回避したこと・・・・
 
サムソンは仕上げができなかったとのこと、ジャパンCに大きく期待しています。

それよりカーリンが辞退したことの方がショックでした、仕方ないのですが・・・・・・
BCクラシック、ドバイWCやら向こうのGI7勝のワールドトップリーディングホースの走りを見たかったです。ジャパンカップダートに参戦してくれくことを期待しています。
その時は阪神競馬場まで駆けつけます!!!!!


~~コメント返し~~
>>PRAMさん
早速のアドバイスありがとうございます。元々初期パラ高い馬なので、早くデビューさせれそうです。
ただタップに勝てるかは心配です。ロケットスタートもよく理解していないものでw;
逃げ馬もアグネスワールドしか使ったことがないので、じっくり動画など見て勉強します。
あといまだにバルクと走ったことがないです・・・

>>エリシオさん
PRAMさんにはお世話になってますwありがとうございます
僕も逃げオンリーは使ったことがないので、ずっと先頭に立っているというレースをしたことがない;;
ほとんど差し・先行なので。
とりあえず今は超金欠、財布の中身ZEROなので当分デビューはお預けでしょうww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。