スポンサーサイト


マスC到達!と思いきや・・

さしぶりに叩いてきました、少ないですが全国の結果と排出を・・・・

~~全国結果~~

テイエムオペラオー 
【ジャパンC】 結果 3
おそらくサブカの人に負け・・・
CPUのキンカメにもかわされて残念な3着

スーパークリーク
【アメリカJCC】 結果 3
勝てません・・・・・

ナリタトップロード メダルゲット!
【阪神大賞典】 結果 1
やっと完成・・・
勝てました。

アグネスワールド メダルゲット!
【高松宮記念】 結果 1
グラスワンダーに追い込まれるも、クビ差しのいで勝利!
叩きあいって楽しい♪

テイエムオペラオー メダルゲット!
【皐月賞】 結果 1着
サブカっぽい人とかもいなく、結構ラクにいただきました。

ここでメダル+3まさかの3連勝でマスC昇格も・・・次レース

ナリタトップロード メダル放出;;
【天皇賞・春】
大賞典を勝って浮かれて出走もマスAの人たちに負け。まだまだだなぁ~
いきなりマスDに降格w
ゆっくり行きましょう・・・・・

てなことで今回は+3- マスD+9で終えました。
いよいよオペラオーの出走回数が10回を切ろうとしています・・・・
↓現在の状態を↓
pic20081103T1806.jpg
そろそろジャパンC勝ちたいです;;


~~排出~~
Bベッラレイア(新)
Cブラックタイド
Aシーキングザダイヤ(新)
Aアサクサデンエン
Cシーキングザベスト
Aデルタブルース(新)
Dフジノテンビー
Sアドマイヤドン
==台変更==
Bサクラメガワンダー
Cニューベリー
予算切れ・・・・

黒Sいらんわ・・・

では今日はこれで・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

僕も何度CとDを行ったり来たりしてることかw
マスCで留まるにはまだ技術が足らんようです。
B以上も相手にしますしね。

此方はロブロイがあと5回で引退です。

レアが黒だったときはホントがっかりですねw

黒マック何枚出とんねん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
