

やった♪

友達がせっかく始めたホスラをやめると言ってカード頂きましたww
なんかBBHだっけ?(野球のやつ)に専念するみたいで。

内容は
GRメイショウサムソン
Sタマモクロス
Sクロフネ
Sミホノブルボン
Sサイレンススズカ
Aシーザリオ
Aスイープトウショウ
Aナイスネイチャ
・・etc


いや~ありがたいです、Sクラスのカード集めてたんで。
あとはスイープも使ってみたかった!!!育成しようかなぁ~

とりあえずシーザリオがダブる予定なので、熱心な初心者と出会った時は提供したいと思います。


~~~コメ返~~~
>>エリシオさん
どうも、更新遅くてスマソ;;
ロブロイもうすぐですね、今頃はもう引退してるかも!?
とりあえず黒S・SSもう来るなって感じですねww

>>名無しさん
黒マック何枚出たんでしょうか??ww


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
