

あかんわ・・・

どうも、久しぶりのプレイ日記更新です。早速全国報告(写真つきです)

スーパークリーク
【小倉記念】  着メダルゲット
kokura.jpg
シーザリオとタイマンだったので少し恐れもありましたが、意外とあっさり頂きました。
いきなりマスC昇格!

アグネスワールド
【北九州記念】 着 メダル放出
サクラバクシンオーとタイマン、しかもいきなり出遅れで負けムード・・・・・
めげずに食いついていくも最後は突き放され2着止まり・
やはり出遅れは痛いのか

ナリタトップロード
【セントライト記念】 着 メダルゲット
senntoraito.jpg
5頭とマッチ、皆さん育成してますか?という感じww
これもおいしくwwいただきました
マスC再度昇格!

テイエムオペラオー
【オールカマー】 5着? メダル放出
他4頭?とレース。
最終コーナー進出の時に外に弾きだされロス、連打で追い込むも追いつかず出走馬の中で最下位・・・
またもマスD落ち、、、

スーパークリーク
【京都大賞典】 2着 
kyoudai.jpg
またも出遅れ、マジでスタート下手。
焦らずゆっくりバルクの後ろへ、バルクより早く抜け出そうとするも同じタイミングでバルクも追い出し。
差が詰まらずそのままゴールイン
いやースタートのタイミングさっぱりですなw

アグネスワールド
【スワンS】 着 メダルゲット
suwann.jpg
正直ワールド使ってて出遅れなかったら負ける気しないですww
強いですPRAMさんの言う通りです。
こいつ一番強いかもですww本日3回目のマスC昇格w

~~~本日ラスト~~~
テイエムオペラオー
【アルゼンチン共和国杯】 4着 メダル放出
aruzennchinn.jpg
ナリタブライアン・ナイスネイチャ・メジロブライトとマッチ。
スタートで大成功でインを取ろうとすると皆さん好スタートでイン確保できず。
もっとカードコントロール勉強しないと・・・・
今回は外に弾きだされないようにインをついて直線、残り430ぐらいからムチ
抜け出したと一瞬思うも伸びずにナイスネイチャとナリタブライアンに差され、後ろからゴール板ギリギリでメジロブライトにもかわされて、またも出走馬中最下位でメダル放出;;マスD降格


オペラオーで勝てなくなった、なんだか辞めたくなるよ。
映像録画したけど携帯からPCへの写し方不明のためUPできず。

育成はスタミナに「メイショウサムソン」 瞬発に「スイープトウショウ」追加
スイープにはまだ手つけてないですが・・・・

~~~コメント返し~~~
>>PRAMさん
追加してみましたが、こんないっぱい育成追いつくかなぁ~~
出来る限りのことはやってみます。
ウオッカは強いみたいなので優先させますね
毎回ありがとうございます、いろいろ試してみます。


でわ今日はこれで・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

僕も一日に何回もループしてましたよw
自然と掴めてくると思うので大丈夫です!

動画のアップ待ってますねw

>>エリシオさん
今回は200/100のお店だったんで、出費はしれてましたが・・・・
やはりループすると萎えてくる・・・・・・
せっかくPRAMさんに極意wを教えてくれたのに何か申し訳ない気がしますね。
もっと精進しなければ!!!!!!

動画の方ですが、無理っぽいですww
ケータイはWEBにつなげれないのでUP不可;;
PCに転送出来ればと思うのですが出来ないのです。
ホスラだけでなくこちらも勉強しなければ!!ww

動画ですが、携帯本機に保存したままだと無理かもですね。
僕は携帯のSDカードに保存して、それをカードリーダー使ってPCに取り込んで…とやってますよ。

調べ始めると情報量がありすぎて大変ですが頑張ってください!

>>エリシオさん
ありがとうございます。
いろいろやってみますね。
皆さんに騎乗を見てもらってボロカスに言われた方が自分には勉強になりそうなのでUPしたいです。

育成は全部を育成しなければと思うとしんどいけどそんなに気負う必要なし。
重点的に育成する馬を決めておいて、他の馬はレース時、瞬発補正、
スタミナ補正で入厩させとくだけでいつの間にかそれなりに育ってるはず。
まんべんなく育成してたら当然、相当時間かかるけど。

動画のサイズ、320×240くらいはないと画質としては厳しいね~。
残り~mが見えないとアドバイスも受けにくいと思うので。

オペラオー、メンバー中大外枠からのイン確保は難しいかと。
このマッチングなら前に回り込んでの先行判定でも良かったかも。

>>PRAMさん
やっぱり難しいですね、このゲーム未だにコツがつかめないですw
育成の方は、ウオッカあたりを中心で育成していくことにしようかと・・・・・
オペラオーの仕掛けに慣れてしまった自分に瞬発馬使いこなせるのだろうか・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
