スポンサーサイト


動画の再UP完了★

↓↓↓昨日画像が最悪だった動画をUPしてしまったため本日貼りなおしました↓↓↓
 ↓↓昨日ご覧になった方は今回の方が昨日よりきれいにご覧いただけます↓↓
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
動画見ましたー!

オペラオーにしてはスタミナの減りが早いと思ったのですが何ででしょう?
道中スピードがブレてたからかな?
本来ならリズム打ちの間隔を短くして、連打も230くらいから打って後続完封したいとこですよね。
でもオペラオーは乗り方掴んでるみたいなので心配してないですw

それと、マスC(相手にもよりますが)までならインに拘らなくても大丈夫かと。
これは実体験とPramさんの御言葉からですw

>>エリシオさん
連打は結構我慢した方なんですがね、なぜか早仕掛け気味になってしまうようです。
オペラオーでは結構優勝してるんで、乗り方心配いらないかと思うんですが、やはり経験が足りないようです。

はじめまして。ニコニコから来ました。
どこかで見たことのある名前だなーと思いましたが、
コメント欄のエリシオさんの名前を見て納得しましたw

動画見ました。
敗因をいろいろ考えたのですが、正直ここが違うというのはないと思います。
しいて言えば仕掛け方だと思いますが、それは人それぞれで
これが正解というモノはないと思いますので。

ただ、動画を撮影して後から見直すことで、発見することがありますし
また、それを公開することで、他の方々からコメントを頂け
そこから得るものもあると思いますので、今後もがんばってみてください。

あと、登録馬を見ましたが、今使っているor以前使っていた馬が多いので
その辺はお役に立てると思います。

初コメントから、長文失礼いたしました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
