スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カネヒキリはルメールか!!

どうもブログをご覧のみなさん。
昨日ニコニコ動画にて初の動画をUPしたわけですが、早速最低なコメントを発見。
普通にアドバイスしてくれている方々もいるのにとても不快な気分です。
まぁあんまり気にしてはいないのですが・・・・・・ニコニコってそんなところだと思いますしww

とりあえず動画のUPは続けるつもりなのでよろしくお願いしますね★

まぁこの話題は置いておいて・・・と

今日はリアルな競馬の話題で♪
今年のジャパンカップダートですが、遂に旧ダート帝王カネヒキリが復活のVを決めるか。
それとも新ダート帝王ヴァーミリアンなのか・・・・・

どちらを本命にすればいいのか・・・・・

普通に考えれば長期休養明けでまだ一叩きしかしていないカネヒキリは外すのがいい考えだと思うのですが。何せ騎乗する騎手があの「ルメール」に決定したようなので迷いますw
先週のリトルアマポーラには完全に持って行かれましたwww

カネヒキリは元からそれほど後ろで競馬する馬でもないので、ルメールとはかなり相性がいいように感じます。しかしあれだけの好騎乗を見せられた後は本当に迷います、カネヒキリに乗るってのもありますが;;;;

ヴァーミリアンはJBCクラシックを見る限り、かなり良いように見えました。
古馬の貫録と言う奴でしょうか?
ダート戦では群を抜いて強かった3歳馬サクセスブロッケンをクビ差とはいえ、ダート戦で負かしてしまうんですから。斤量も重かったですしね。
やはり強い馬ですね・・・・・ドバイは残念な結果でしたが。

ごちゃごちゃと書きましたが、まだまだ結論は出せないですww
現段階ではマイネルアワグラスでw出走するか分からないですが


~~コメント返~~
>>レコバさん
コメントありがとうございます!
エリシオさんのサイトでレコバさんのこと知ってましたよ、動画も少し拝見させてもらいました。
自分でもオペラオーは、大体コツは掴んでるつもりなんですがねぇ~~
これからレジェ目指して頑張るんで、後押ししてもらえたらありがたいです。


では今日はこれで・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ニコ動って「そんなところ」ですw
スルーしとけばいいのですよw

JCDはまだ先の話ですが、ヒキリは切っちゃいましょう!w
前走全く競馬してなかったのが気になりますが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。