

ジャパンC

次の日曜日は遂にジャパンCの開催ですね!
出走馬も確定し、枠順も決定しました。何にも情報は調べていませんが、My注目馬とか紹介しようと思います(自分の勝手な判断でw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・予想更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、早速予想したものを公開します。

 ⑨ディープスカイ

○ ⑮アサクサキングス
○ ④ウオッカ
△ ⑩オースミグラスワン
▲ ②メイショウサムソン
▲ ①オウケンブルースリ
☆ ⑪シックスティーズアイコン 外

↑自分の注目馬はこんな感じです↑
マークは適当なんでスルーでwww
その他に⑦ネヴァブション・⑬マツリダゴッホ(期待薄)・⑤ダイワワイルドボアも適当に選んでみる予定。

買い目は・・・・・・
を軸にバァーーーーーーッ!!!と行ってみる予定www

↓その他に↓
アグネスタキオン産駒馬券
⑨ディープスカイ=⑤ダイワワイルドボアのワイドで200円
最近、活躍が目に余るアグネスタキオンの子供はこの二頭!
一応買ってみるか。

穴っぽくなりそうな馬券
⑦ネヴァブション=⑭ペイパルブルのワイドで100円
ピンと来たので買ってみよう。

予想はこんな感じでディープスカイに片寄ってますw
ディープスカイが3着入線を逃すと・・・・・・撃沈してしまいます↓↓
つかほぼ全部ディープスカイ絡みなんで・・・・お願いします!

予算も少なく、ドカン!!とは買えないですが、良いとこ当たれば得はできるはず・・・・・・・
競馬のゲーム代は競馬で稼げ!!!!!!

オススメの馬などいれば教えてください。
恐らく本命中心だと思うんですが・・・・・

では今日はこれで・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

僕はウオッカかペイパルブルから馬連の予定ですよ。
ペイパルブルは結構期待してます!

ホスラやってるせいでグラスワンに惹かれますw

>>エリシオさん
自分はペイパルブル一点しか選んでないな・・・・・・・
もう少し足してみようかなぁ??

グラスワンは強いと思いますよ、前走の天皇賞・秋はウオッカ・ディープスカイよりも上がりが速かったので入れてみました。

ディープスカイは馬なり調教で良タイム、外せなかったです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
