スポンサーサイト


やっとGR引いた~~ 本日マスC+0

お久しぶりなプレイです。200/100のお店で・・・・
早速お店に行くと満席、その中には何かレジェンドの隣に【覇王】と書いているジョッキーの人が・・・・・・

暇だったたんで少し見てたら、凄かったです;;;;;

というわけで全国結果・・・・ 少ないですが

ナリタトップロード メダルゲット
【京都新聞杯】 結果 1
kyoutoshinbunnhai.jpg
簡単にあっさり頂きました。
先行は結構乗りなれてきたな・・・・・うん

アグネスワールド
【京王杯SC】 結果 2着 
kyououhai.jpg
絶対負けないと思ってたら。デュランダルに最後かわされました;
追い込みも勝てるようになったんだ。

スーパークリーク メダルゲット
【目黒記念】 結果 1
マスBのグラスワンとタイマンだったけど、これもあっさり勝ちました。
差・追に少しビビってましたけど。

アグネスワールド 単走
【CBC賞】 結果 1

ナリタトップロード 
【宝塚記念】 結果 5着
takaraduka.jpg
GI挑戦はまだきつかったかなぁ~
もうちょっと練習してからの方がいいや、メダル放出しちゃうから;;

スーパークリーク
【函館記念】 結果 4着
詳細忘れました。

今日はマスCで終えました、が、ぎりぎりですww
そして今日は初めてGRを引き当てました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓rudoruhu.jpg

旧ルドルフでしたが、GRを引いた時のうれしさはたまりませんなぁ~~~
病みつきになりそうですww
GR出たぐらいで・・・と思うかもしれませんが、かなり嬉しいです♪

では今日はこれで・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GRルドルフおめです!
新が弱体化との噂を聞いたので使うなら旧の方が良いかもですw
先行乗れてない僕も使ってますが、彼は育成楽でつおいですw

ところで今日マジアカとかやりました?
というか?EXE?さんは滋賀のゲーセン使う人ですか?

>>エリシオさん
ありがとうございます!
ルドルフは後々入れていきたいと思います、育成楽っぽいからww

マジアカってなんでしょうか??
あと自分は兵庫エリアでしか活動してませんよwww

マジアカってなんかクイズのですw
昨日遊んでたら滋賀でEXEって人見たからもしやと思い聞いてみたのですw
気にせんでください。

ようやく追い込みデビューしました!
が、アレは扱える気がしませんでしたw
シービーで菊花賞に出たのですがC馬も捕らえれない7着w
これからしばらく苦戦しそうですw

>>エリシオさん
そうですか、EXEなんて名前結構いそうですよねww
僕はとりあえず目標をグラマスに・・・・・・
追い込みも育成してみたいのもあるんですが、まずは目標に到達してからでww

アレはジャーニーのことですか?
追い込みは難しいと師匠wからやり始めたころ聞きました。
やはり難しいんですね;;

差しや先行でもなかなか勝てない自分にはまだまだ使えそうにないですねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
