スポンサーサイト


やっぱ競馬はいいですな

やっぱり競馬は面白いですな、今日は家でグリーンチャンネルで放送している「競馬年鑑」を見てました。

今日は平成13年の後半の競馬を見てました、あのクロフネのジャパンCDは何度見ても痺れますね。

そしてトゥザヴィクトリーのエリザベス女王杯での差し切り勝ち、もう最高ですよ。

この記事を見て、自分のお勧めのレースとか好きな馬とか教えてください。

ちなみに僕が一番好きなレースはスペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念でのハナ差決着のレースですね。

二番目はナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典のマッチレースですね。

ぜひ皆さんの声も聞かせてください。

では今日はこれで・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はとにかくサイレンススズカが好きです。
特に毎日王冠で破ったエルコンドルパサーが凱旋門賞2着だった時は「こいつなら、凱旋門で勝てる」と思いました。
しかし、その後、骨折で予後不良と聞いたときには、涙しました。

No title

サイレンススズカは強かったですね!!
自分もあの逃げには参りますよ;;

僕もです

僕もサイレンススズカが大好きです。
僕は毎日王冠より金鯱賞の逃げっぷりが印象深いです。
基本逃げ馬が好きで
サニーブライヤンとか
カブラヤオーとか
マルゼンスキーとか…


差し馬で好きなのは
トウカイテイオーです
一年ぶりの復活には感動しました。

No title

前のコメント、たつや=Pramです(^^;

スペシャルウィークとグラスワンダーの有馬記念、
中京競馬場で見てました。
スペシャルウィークとグラスワンダーの馬連は付かないのでワイドで勝負することにして、トップロードかオペラオー迷った末にトップロードを選んだんですが3着はオペラオーでした(^^;

ナリタブライアンとマヤノトップガンの阪神大賞典での叩き合いも見応えありましたね~。

一番、好きなレースは春天で外から飛んできてサクラローレルとマーベラスサンデーを差し切ったトップガンですかね~。今、見ても鳥肌ものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
