スポンサーサイト


カ~ネ~ヒ~キ~リ

いやいや~~参りました;;
何の話かといいますと、先ほど行われました「ジャパンカップダート」ですよ!!

馬券も買っていないのにかなりテンション上がってます↑↑

今回もルメールマジック炸裂!!www

正直ヤバかったです;;見た人はわかるように、ヴァーミリアンとメイショウトウコンの追い込みも痺れましたが、カネヒキリが二番手からスゥーと抜け出し、強烈な追い込みを抑えたところが凄い・・・・
カネヒキリは二年半休養から叩き2走目であの走り。
ルメール騎手凄いな、インの競馬しにくいところをよく抜け出したものですw
狙ってたのかな???

皆さんの感想もお聞かせください。

本来なら、ジャパンカップダート見に行く予定だったのですが・・・・・
交通費すら今の自分にはないのです(泣)ということでホスラは当分お預けか・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
