スポンサーサイト


差・追

差・追が結構使えると言うことで、所持している差・追の馬を探してみたら、21頭持ってました。

~~SP~~
ウオッカ

~~黒~~
ソングオブウインド
ハイアーゲーム
アドマイヤフジ
ベッラレイア
ナイスネイチャ
チャクラ
サクラメガワンダー
キストゥヘブン
ネイティヴハート
スティンガー
ウイングアロー
スイープトウショウ
イナリワン
ヒシアマゾン
ウオッカ

~~白~~
メジロトンキニーズ
サンバレンティン
オースミグラスワン
プリンシパルリバー
イースター

ざっと見ていると、レジェやグラマスの人たちがよく使っている馬が・・・・・
差・追を使ったことのない僕には未だに実感ないんですが、そんなに強いのか?
でも、きゅひょにさんのところのトンキニーズはかなり強いし、PRAMさんとこのプリンシパルリバーなどなど。

他にも差・追でめっちゃ強い人も・・・・・・

あと全国対戦でも、アマゾン、スイープ、ウオッカにはほぼかわされるし;;;;
ナイスネイチャにも負けた。

よく思い出すと、かなり差・追に負けてることが多い・・・・・・
僕の現使用馬は逃先①・先差①・先行②・差①

そろそろ引退馬も出てくるし、予定していた馬を外して差・追でも育成しようかなぁ?
今はウオッカ育成中・・・・
メダルいっぱい稼いでくださいwww

jgjk.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめましてw

と言う事で差追馬ですが、一覧の中で人気どころは

ウオッカ
ヒシアマゾン
イナリワン

あたりでしょうか。
確かに強くてよくおれもレース持って行かれますけど、逆に人気過ぎて単走多しという欠陥もw
スイープは強いもののピーキーで扱いづらいとの事です。

ということでおれのお勧めはトンキニーズ一択です。
1800~3200まで対応可能な幅広い適正距離と伸びて持続する異常な脚が魅力です。
その代わり、差追馬中初期ステータス最低なので育成大変ですけどね。

>>きゅひょにさん
どうもです。
人気すぎると単走になるんですね。勉強になります。

きゅひょにさんと出会う前に、きゅひょにさんの動画でトンキニーズ見た時はビックリでしたww
強かったので;;;;

でも元手の少ない僕にはD、Cの馬を育てるのは一苦労かと思い、育成は断念・・・・・
現在はブラックタイドを育てております。差・追ではないですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
