スポンサーサイト


阪神ジュベナイルフィリーズ

どうも、こんばんわEXEです。

今日はGIの話題を・・・・

日曜日に二歳牝馬の頂点を決める【阪神ジュベナイルフィリーズ】が行われます。
このレース過去5年の結果見てると、人気の馬はあまり入線しない傾向があるようです。

証拠にスイープトウショウ、アストンマーチャン、ラインクラフトらは負けているんです。
去年のオディールも4着で負け。

①番人気は切っちゃって問題ないでしょう。単狙いで一着流しには絶対出来ないです。
能力に差があるのであれば例外ですが。。。。。

馬券に絡んでいるのは結構人気薄の馬が絡んできてるので、配当は期待できそうです。

適当に話しましたがデータ通り行けば、かなり面白い馬券になるはず。
では注目馬の紹介・・・・・・

①コウエイハート
②ルシェクル
③イナズマアマリリス
④ダノンべルベール
⑤ワンカラット

です、ファンタジー出走組を選出でww
①番の本命はコウエイハートです。彼ならやってくれそうな気がするんですよ。
鞍上も川田将雅騎手で結構期待できるので。

あとはブエナビスタです、デビューころから応援してます!

で、良いことが。
阪神ジュベナイルフィリーズ観戦することが正式に決まりました!
ということでGI観戦は3度目になります。
昨年の桜花賞・今年の宝塚記念に続き3度目。
いまからかなり楽しみです。楽しんできます!!!!

では・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

戦慄のDさんのブログでお世話になっていますがこちらでは初めましてですね、宜しくお願いします^^

ジュベナイル観戦されるのですか~実は自分は家から阪神まで徒歩5分なのでよーく行くんですよ(笑) 明日ももちろんいきますよ!

ジュベナイルですが、昔はかなり荒れるレースでしたが、コースが改装されてからは比較的実力通りに決まる傾向にあると思います。
確かに1番人気は勝てませんね!ということはブエナビスタは危ないと言うことに…うーん悩みますねぇ( ̄~ ̄;)

>>みかん。さん
はじめまして!いらっしゃいませ~
PRAMさんのサイトで行われたプレ企画のスポンサーさんのみかん。さんですか?w

明日、ものすごく楽しみです。
競馬場まで5分!!近いですね、僕は電車を二回乗り換えてやっと着くんです;;
うらやましいです・・・・・・

過去のデータから行けば、中番人気。8,9番人気あたりが狙い目だと僕は踏んでいます。
去年はレーヴダムールも入ってますし。
ブエナビスタはデビューからの応援馬なので;;;迷います
過去にマーチャン、ラインクラフト、スイープも負けてますから、なかなか信用できないのが現状ですね。

スポンサーしてました!まあ、あまり大したものは提供出来なかったんですがね…
だぶり自体は多くあったんですが、いかんせんスペシャルウィーク(笑)や扱いの難しいナリタブライアンなどはちょっとどうかと思いましたので…

競馬場が近くてもお金の減りが激しくなるだけですよ(笑)

ブエナビスタをデビューから応援なさっているということは、ひょっとしてPOGなんかもやっておられたりとかされます?
確かに強いとは思いますが、まだ1勝しかしてないのに…人気しすぎです(´ω`)

2歳の牝馬とか全くもって当たる気がしないので、閃いた馬からちょこっと流して観戦したいと思います(´▽`)

こんばんはー。
僕は阪神競馬場行けないのでホスラにw

ブエナビスタから流そうと思っていたのですが、
①人気しすぎ
②雨予報、芝が長いでパワー必要?
とか考えたら、本命がレディルーj(ry…

現地観戦楽しんできてくださいな^^

>みかん。さん
えと、きゅひょにさんやPramさんのブログでお見かけしてましたが、初めまして、ですね。
これから宜しくお願いします。
ナリブの扱い方知ってましたら教えてくださいw
旧GRをデビューさせましたがサッパリでしてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
