スポンサーサイト


いやぁ~楽しかった

阪神競馬場行ってきましたぁ~~
写真もけっこう綺麗に撮れたんでUPしま~す。

↓見ての通り看板ですww↓
阪神
↓建物を写してます、まだまだ人はいませんね↓
競馬
↓メインレースのパドックの掲示板です↓
パドックではかなり前で写真撮れましたwwもしかしたらドリーム競馬に映ったかもww
掲示板
↓①番人気ブエナビスタのパドック画像↓
ブエナビスタ
↓着順掲示板は流石に遠いから携帯では限度が・・・・・↓
着順掲示板
↓最終レースも終わり、夕方の競馬場↓
夕・競馬

こんな感じで写真撮りました。パドック写真まだあるんですが、ごちゃごちゃになりそうなんで一枚だけ

んじゃあ、今日のレースについてですが。
馬券はブエナビスタを外した僕n(強制終了・・・・

強すぎ、大外捲りあげてめっちゃ速い;; 久しぶりにディープの走りを見たようです(言いすぎかなぁ)
周りの客も騒然・・・・・僕も騒然、ツレも騒然www
来年のダービー出るかな?wwこの馬ならいける!!!

二着のダノンべルベールも伸びてるんですが、能力が違いました;;

三着のミクロコスモスは、最後ものすごく速かったです。
ブエナビスタと同じぐらいの速度で走ってたかと。

今日はいいもの見させてもらいました!!
また行きたいですな。
次は京都競馬場まで行きたいです・・・

~~~コメ返~~~
>>みかん。さん
みかん。賞いただきました。ありがとうございます。
ブエナビスタは【P-1グランプリ】という予想ゲームで選んだ馬です。
選んだ理由はスペシャルウィーク×ビワハイジという血統だったからというだけなんですが。
でもデビューから応援している馬がGI制覇するとかなり嬉しいもんですねww
これからも応援し続けます、人気すぎるから馬券は買いませんけどねwww

>>エリシオさん
楽しんできましたよ~~
いやぁ~、ブエナビスタの人気は血統や評判だけではなかったです。
実力も出走馬の中では圧倒的。あの位置からの差し切りは、そう簡単にできるもんではないと思うので。
エリシオさんは函館や札幌競馬場には行くんですか??
札幌は札幌記念があるから行きたいんですけどねぇ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

やっぱ中央4大競馬場は大きいですなぁ。
札幌とは大違いw
僕は札幌しか行きませんよ、自転車で30分くらいですね。
次はラジオNIKKEIのリーチザクラウンを見に行くんですよね?w

昨日はルージュ本命とか言ってましたが、雨が降らないみたいだったので、ビスタから馬単に変更してましたw
なんだかショボイ配当しか当たりませんw

指名数どのくらいかわかりませんが、P-1グランプリも上位狙えたり!?
彼女は無事なら牝馬GⅠどころか…。

>>エリシオさん
こんばんわ、ラジオNIKKEIも行きたいんですが・・・・・
もうお金が無いので、次の日の28日にはイベントもあるし・・・・・・・・・・・
リーチザクラウン見たいけど無理なんです↓↓

P-1グランプリでのブエナビスタの指名数は1300人ほど
かなり指名数多いので、上位にはなかなか行けそうにないのです;;;;

いやぁ

ブエナビスタもダノンもミクロコスモスも買ってない!
ほんと馬券のセンスないなあ自分orz

パドックの写真、恐らく自分と全く同じ位置です、ニアミスですね(笑)

P1グランプリではないですが、自分もデビュー前の馬指名して応援するゲームやっててブエナビスたん指名しているのですよ^^;
やはり良血ですから指名している人多いですよねぇ…まあ、良血でも未勝利勝てない馬もいますが(>_<)

にしても強かったなあ…牝馬版ディープインパクトと言っても過言ではないですね(´∀`)
怪我さえしなければ来年の桜はもちろん、下手すりゃまた牝馬がダービー勝ったりして(笑)
2着のダノンも堅実に伸びてくる馬ですし、ミクロコスモスはまだキャリア1戦であそこまでやれるのですから楽しみな馬です。

>>エリシオさん
ブライアンは大好きなんで使いましたし、新GR引いたらまた使うつもりです!ちなみに勝率は2割くらい…それでも宜しければ(__;)

とりあえず、差追多すぎてほぼ先行乗りが前提です、府中は差追、小回りは逃先が強すぎるので京都縛りで。

先行の少し後ろに着けて、先行の仕掛けから10mくらい遅らしてムチ、あとはリズムキープで連打でしょうか。上手く行けば残り100くらいからいい脚使ってくれて先行差せますし、差追の猛追を凌ぐことも出来ます。京都に関しては40~50%くらいの勝率を誇りましたよ!(^^)v

こんばんは~

今朝、デジタル届きました。
ありがとうございました~。
私のブツは届きましたでしょうか?
梱包が手抜きで申し訳ないです。
もし損傷していたら遠慮なく仰って下さいね。

競馬場の雰囲気は、いつ来てもいいですね。
あの熱気がまたw
私も、有馬記念で中山に観戦する予定です。

ブエナビスタ、強かったですね。
アンカツが自信あったのも頷けます。
私は2歳戦はいつも見(ケン)なんで、買わなかったです。。。

まあ、とはいえ2歳戦、多頭数競馬に慣れてない馬が多いせいか
前がごちゃついたのが大きいでしょうね。
後ろで落ち着いた馬が上位を占めたレース、
私はそんな中4着に粘ったショウナンカッサイ、
不利を受けながら我慢して最後伸びたイナズマアマリリスに
評価を下したいですね。
今はブエナビスタが1枚くらい上ですが、
来年は結構勝負になってくれるのでは、と期待してるんですよ。

コメントどうもです

>>みかん。さん
自分もブエナビスタとダノンを抜いてました;;
自分もセンスないです・・・・・・・
ダノンは分からないですが、ミクロコスモスは来年非常に楽しみになりました!!
パドックは結構前に行けまして、良い写真が撮れました。
レースはゴール板付近で見てました。

>>ていおさん
こちらはまだ到着してないです。

あの馬は強かったですね~~
次のレースは1倍台になるでしょうねww軸馬に出来る!!
アマリリスも買ってたんですが、残念でした。

なんと!!中山行くんですか!
ディープスカイもオウケンもウオッカも出ないので、少しさびしい気もするのですが。
メイショウサムソンの引退試合というのもあるので、そっちの面では楽しみです♪
豊はディープ・オグリの引退を有馬で決めていますから、かなり期待はしています。

コメ欄お借りします。

>みかん。さん
レス見る前でしたが、先行判定のリズムキープ、連打我慢で終い伸びて勝ってくれました。
指南ありがとうございます!

POGやってるんですね。
僕も仲間内で2年前までやってましたが、皆忙しくなったのでやめちゃいました。
2歳開始からダービーまで楽しみが増えるので良かったのですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
