スポンサーサイト


朝日杯フューチュリティS

お久しぶりな更新です;;;

今日は朝日杯フューチュリティSの自分勝手な展望日記☆

先週の阪神ジュベナイルフィリーズは・・・・
超本命、超軸馬のブエナビスタを外し見事に惨敗・・・・そのおかげで朝日杯も有馬も買えねぇww
ちなみにダノンべルベールも外しててどっちにしろ・・・乙

なので今回も一応データで予想しようと考えてます。

今回のレースのデータは結構上位人気が入線する!!
↓↓↓↓↓ということで↓↓↓↓↓
今回も先週のように逆を突く!!!!!
なので、恐らく人気になるであろうブレイクランアウト、シェーンバルト、セイウンワンダー・・etc....
抜けば当たる!!wwwww

なので適当に考えると・・・(オイ
ツルマルジャパン【前走9着・前々走3着で人気落としそう】
トップオブピーコイ【ただ単に微妙】
ピースピース【負けてるけど結構いいレースしてるから倍率高くても来る】

僕は↑の③頭を含めて馬券を買うと良いと思います・・・・(アテにしないように・・・
まぁ一言でいえば人気薄を狙えですwwwま、根拠は一つもないですがww

で、僕の本命馬は【フィフスペトル】です、上の③頭は・・・・・・・・・・・・
あと二番手は【ミッキーパンプキン】です。内枠歓迎でしょう、あの馬はwww

ではいつもカスりもしない予想日記でした・・・・・


~~~~コメ返~~~~
>>エリシオさん
おお、是非参加させてもらいます~~

シュ~ゴパパさんのところのGRは凄いですよね~~
自分も作ってみたいですよ。
こんな人気のないブログで良ければ、宣伝しますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ヨロシクですw

こんばんは!

朝日杯は前走成績の酷い馬は来ないレースなので荒れることは少ないですね。
と言ってる私はトレノパズルの未知数に期待しちゃおうかなとw
そろそろオリビエ氏怖い…w

プレ企画の宣伝しまくりですw
Pramさんブログ、wiki道スレ、ニコ動…と。

シュ~ゴパパさんのGRはホント素晴らしいですね!
どんな運の使い方なのか、僕は2枚当たってしまったので楽しみです!w

>>エリシオさん
まぁ僕の場合は賭けないんで、どうでもいいっちゃどうでも良いんですけどねww
荒れてほしいなwwww
グラスワンダーやら昔ではマルゼンスキーみたいなお馬さんでてこないかなぁ~~
オリビエ氏はそろそろ来ますねw

僕はシュ~ゴパパさんのところでダンス当選しちゃいました。感動
到着が楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
