スポンサーサイト


さしぶりですわ~~

今日はお昼からラウンドワン三宮で一人でプレイ・・・・・

では全国結果

テイエムオペラオー 着外
【天皇賞・秋】
天秋にオペラオーで出走、何をミスったかビロンビロンになって馬群に沈んでメダル放出かと思いきや。
サムソンも一緒に沈んでくれましたwwども
天秋

スーパークリーク 3着
【中日新聞杯】
仕掛け遅かったか、タップに逃げられ少し追い詰めるも、ドーベルにも差され3着。
タップに目がいかなかった;;;
中日新聞杯

アグネスワールド 1
【阪神カップ】 メダルゲット
もちろん逃げてレース、後ろからデュランダル怖かったけど。
まぁ逃げ切りww
逃げ、先行のレースが一番走りやすいです。
阪神カップ

良いですねぇ。
放出も今日はなし!!
阪神カップ2

そして・・・得意という先行のトップロードで有馬記念に挑戦。
ナリタトップロード 4着?
【有馬記念】
メーターブレもなくいい感じでレース。も
差し追いの足にはなかなか勝てません;;
サクラローレルのバァ~~カwww
有馬記念


スーパークリーク  3着
【ダイアモンドS】
またサクラローレル・・・・とディープ;;;;
負けフラグww勝ったことないし・・・・
なんか仕掛けミスって同じところから脚勝負、先行が差し追いに末脚勝てるはずないよww
ダイアモンドS

ナリタトップロード 2着
【京都記念】
今日①番白熱したレース。
最後の直線でロブロイにやられると思ったけど、大丈夫で。
問題はファビラスラフイン・・・・ラスト230から猛連打もなかなかつまらなくて。
結局、ハナ差負け・・・叩きあいっておもろいけど、悔しい・
京都記念

アグネスワールド 4着
【阪急杯】
スタート出遅れ、アカンアカン;;;
阪急杯

テイエムオペラオー 2着
【阪神大賞典】
イン確保!
これは絶好のレース運びでラスト230から連打!!!!!
ところがまたまたサクラローレル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうどっかいけぇ~~~~~~~~~!!!!wwwwwww
阪神大賞典

いやいや、差・追には悩まされます・・・
何か粘れる気がしないんです:::::
だからと言って早仕掛けは自殺行為。助けてくれえ
阪神大賞典2

まぁ今日は放出も1件もなくマスC+1で終えました。
3着多い、勝ちきれないなぁ~

今日、メガロックに顔出したんですが。
誰もいないしオフラインモードだし最悪。。。。200/100排ありは良いんですが。
次はCOOに顔出したけど過疎中で200/200排あり、論外
やる気ウセまして、帰宅・・・・・・


では~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

オフラインなんてあるのですねぇw

最近はBCでもサブカ多いみたいですね。
見てると思ったより大変そうです><
まあでも放出しなければ上までは一気ですよ!

現在マスBなんでマッチ率上がったかもですw

>>エリシオさん
オフラインだったんですよ~~(ビックリww

サブカの人は異常な勝率(汗)すぐ分かりますよね~~、大変です
おお一気に行きたいと思います!!!!!

こんばんは?おはようございます?w
昨日の夜8時くらいから翌3時までワイワイ叩いてご飯して今帰宅しましたよw

今日は午前11時くらいから叩いているかもしれませんw
叩くとしたら先頭サーバーにいます。
先頭サーバーはモニターの次レース表示が変わったとき(例:有馬→金杯など)にIC入れれば入れます。(って知ってたらごめんなさい!)

きびしいですねぇ

今はサブカのサブカがいますからねえ・・・
私もサブカなんで、あまり人のことは言えませんが。。。
使ってらっしゃる馬は全部持続型のようなので、
勝ちきれないレースが多くなると思います。
特にスーパークリークはズブイんですよね。。。
苦労すると思いますが、その分持続はレース展開にも強いので、
安定した結果を残してくれると思います。


私も最近は独りで叩くのはつまらないので、
いつもホームで知り合ったリーマンの人と一緒に叩いてます。
ホスラを通じて、年齢超えて色んな人と知り合えるのも、
オンラインゲームならではの楽しみの1つですよね。
いつかEXEさんともご一緒できるといいですね。
関西に行く機会があれば是非お誘いしたいと思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
