スポンサーサイト


オペラオー勝てないYO(汗) デビュー2頭

---------------------------------告知----------------------------------------
シュ~ゴパパさんのブログで『この馬は、GRダヨ!』応募受付中ですので

こちらからどうぞ~~~~~
-----------------------------------------------------------------------------

今日の全国結果~~写真は全部じゃなくて一部にしますね、記事長くなるんで;;

ナリタトップロード
【ダイアモンドS】 結果 1着 メダルゲット
メジロマックイーンとタイマンでした。
道中はマックイーンを見る形で残り550ぐらいで並びかけて、そのまま引き離してゴールイン。
トップロードの伸び足は魅力的ですww

テイエムオペラオー
【京都記念】 結果 4着 放出
初級からずっと乗れていたはずのオペラオー、この頃仕掛けやらレース運びやらめちゃくちゃで勝てない。差しが難しく感じる・・・・・・

スーパークリーク
【阪神大賞典】 結果 1着 メダルゲット
081223_1508~01
りぼん氏、やってくれましたな。ケツアタを・・・・・
何か出遅れて、やたらにムチ・・・・・・・来るなとは思いましたが、案の定ケツアタ。
自分の前にいたトップロードに目がけて急ブレーキ。
まぁ僕もミスワキさんも避けましたけど。ケツアタはやめていただきたい。
最後は3頭の叩きあいもトップロードにクリークで勝てました!!良かったぁ
ケツアタ氏からメダル頂戴。ケツアタはだめですよ

アグネスワールド
【高松宮記念】 結果 4着 放出
081223_1516~01
スタート出遅れ・・・ああ致命的;;
やっぱり負け~~

アグネスデジタル  デビュー戦
【ニュージーランドT】 結果 3着
081223_1529~01
まだ完パラではないのですが出走。
3着で終わったものの、てごたえはありました。
今後の活躍に期待!!

キングカメハメハ デビュー戦
【皐月賞】 結果 4着 放出
081223_1536~01
こちらも完パラではないけど出走。
瞬発系の仕掛けがまだまだです。200から連打で良いのか??全然追いつかなかったwww

ナリタトップロード
【天皇賞・春】 結果 3着 
伸びなかったなぁ~~
乗れてきたと思ったら、乗れてない・・・・

テイエムオペラオー
【京都新聞杯】 結果 5着 放出 マスD降格
マジで勝てん;;;
引退かなぁ~~

アグネスワールド
【京王杯SC】 結果 1着 メダルゲット マスC昇格
マスD相手には負けませんよ~~多分・・・・・・
逃げちゃったww

ということでオペラオー絶不調、意味ワカランww
あかんなぁ~~ジョッキー引退かなぁ~~~~~;;;;

今日から始めました開封動画もよろしくです。

では~~~~

~~~コメ返~~~
>>エリシオさん
サーバーとかあったんですかぁ~知らなかったです。
今日は予定がむちゃくちゃで叩き出したのが2時ごろで終了が4時ごろ二時間ほどでした~~
いつかマッチできればいいんですが。;;

>>ていおさん
クリークずぶいです。
でも今はオペラオーの方がずういですよ、全く伸びないんです。
苦労しますね~~~

是非お誘いください。
部活とかで行けない時の方が多いですけどね、日記の更新度を見ていただければわかってもらえると思いますが;;;;
こちらとしても是非一緒に叩きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもも

お久しぶりです、朝日杯は我が心の最強馬、グラスワンダーの息子がやってくれましたヽ(´▽`)/
久々のレースであの競馬が出来るのですから先々が楽しみです、今週のリーチザクラウンにも期待ですね!

オペラオーは乗ったことがないのですが見た感じ超持続のようですね…。感覚としては、先行馬とほぼ同じか5mくらい遅らしてから一発目を打つといい感じだと思いますよ。

普段は神戸で叩いておられるのでしょうか?
もし宜しければ一度ご一緒させていただきたいなと思っておりますが如何でしょうか?^^;

みかんさんにレクチャーしてもらうと一気に上達するはず!
メガロックは凄腕さんばかりだし勉強になると思うよ。
三宮で一緒に集まれるといいね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
