

2日連続プレイ

あぁ~学生には厳しいとわかっていても、ついやってしまう・・・・・
久しぶりに連続でプレイ・・・・・・

~~全国結果~~

ナリタトップロード
【日本ダービー】 結果 1着 Wメダルゲット
ディープ、カワカミとマッチ、二頭とも普通より後ろにいたので一気に先頭抜け出し。
ディープが追ってきましたが余裕のゴール。先行乗れてきた~

アグネスデジタル
【エプソムC】 結果 3着 
081224_1448~01
二戦目~~ですがウオッカとシーキングに先着を譲り初勝利ならず;;
手ごたえはあるんですけどね。

スーパークリーク
【宝塚記念】 結果 1着 Wメダルゲット
081224_1455~01
ついに残り11戦?にしてGI勝利!
勝率の最悪だったクリークついに開花、サクラローレルに詰め寄られるんですけど我慢してくれました!!あの瞬間は嬉しかったなぁ~

アグネスワールド
【函館スプリントS】 結果 1着 Wメダルゲット
バクシンオー、ボーラーと。
逃げきりました~~

テイエムオペラオー
【札幌記念】 結果 5着 W放出
こいつが勝たない、先行気味で乗ろうが、差しの乗り方しようが勝たない。
なので放出王者には残り4戦を残して引退してもらいましたww
081224_1637~01

スーパークリーク
【セントライト記念】 結果 結果 1着 Wメダルゲット
完全に乗れたぜw
結構この馬、粘りがあることが判明しました。あと少し伸び足もある。

ナリタトップロード
【オールカマー】 結果 3着
081224_1536~01
タップに逃げられて、ルドルフにもかわされ3着・・・・残念

スーパークリーク
【天皇賞・秋】 結果 5着
081224_1610~01
ものの見事に後ろからの追い込みに屈しまして5着、いやー追い込まれると厳しいなww
まあ放出しなくてよかった。

キングカメハメハ
【福島記念】 結果 2
2戦目~~
クロフネににげられたぁ~~金子オーナーのワンツーフィニッシュww
ちょくちょく乗り方わかってきたな。うん

スーパークリーク
【ジャパンC】 結果 3着
081224_1630~01
やっぱり差・追にやられた;;
ディープに稲荷とはマッチしたくないわ。正直直線が怖いww

こんな感じで今日は+4、-1のマスC+3で終了・・・
やっとメダル貯まってきました。先は長いな~~ww
皆さんのホスラ熱が消えなかったら良いんですが・・・・心配;;


~~~~コメ返~~~~~
>>みかん。さん
セイウンワンダーの伸び足凄かったですね~~
岩田さん、よくインから来ますよねぇ。
リーチザクラウンはダービーも勝てる器だと思うので期待です!

神戸はたまに行くぐらいですよ、いつもは近場で済ましてます。
あと部活やらあるんで普通の日は行けないです。
まぁ今日から冬休みなんで、いける確率ぐ~~んと上がったんですが、ここ二日で使っちゃったのでチャージしないと行けないです;;;
僕としても是非一緒に叩きたいですねぇ~~

では~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
