

有馬記念だね

あぁ~明日は一年分の競馬の総決算。グランプリ有馬記念の開催ですね。
ディープスカイ・ウオッカ・オウケンブルースリが回避、そして宝塚記念馬のエイシンデピュティも回避。
少しさびしいかな;;

でもまあ出走メンバー見てみても、豪華じゃない訳ないんだけど・・・・・何か物足りない
行っても仕方ないのでいつもの行きます!!!

EXEのカスリもしない!?競馬予想!!!
つうわけで今まで全然当たってない予想の時間です、まるでサンテレビでやってるアナウンサーのよう;;;;
とりあえず予想していきましょう!!

第53回【有馬記念】 中山2500メートル
◎アルナスライン
○ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲ドリームジャーニー
△フローテーション
×スクリーンヒーロー

上記の6頭ですね。
見ての通り、ダイワとゴッホは外さない方が・・・・・・
一度はガチガチに固めてゴッホ→ダイワ・ダイワ→ゴッホの馬単で決まりかなとも思ったんですが。
上記のとおり本命はアルナスライン、今まで人気を背負ってきて負けてきましたが、今回こそは!!
し・か・も、鞍上はシンボリクリスエスやゼンノロブロイなどの名馬でこのレースを制してきた。O.ペリエ氏なんですよ!!
これは今回飛びますよ!!ディープの様にねwww

あとはドリームジャーニー・・・
この馬は同じコースで距離は違いますが朝日杯でと同じなんです。
しかもその時の脚・・・・・忘れはしませんww

終了~~~~~


今日はリーチザクラウンがロジユニヴァースに負けまして。。。
まぁ自分はネオユニヴァース産駒のロジくんを応援してたもんで嬉しかったですねww
とは言うもののリーチザクラウンにも勝ってほしかった。てかこの時期にレース被ってほしくなかった。
二頭とも応援しますで!!!!


では~~~

コメントの投稿

非公開コメント

来年も

またよろしくお願い致します。
有馬は惨敗でしたが、こりずに金杯賭ける予定ですw

なかなか叩ける機会はないと思いますが、更新、楽しみにしてます。

それでは、よいお年を~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
