スポンサーサイト


初叩き♪

改めまして、あけましておめでとうございます。

今日はやっとホスラ出来ました~~
つうことで全国結果です。

アグネスデジタル
【皐月賞】 着外 W放出
無理でした;; 新年早々、放出スタート・・・

スーパークリーク
【天皇賞・春】 5着 
残り100まで余裕で勝ってたのに・・・・・
ホンマの最後の最後に4頭に飲まれました;;;悲しかったな(泣)

キングカメハメハ
【京都新聞杯】 1着 Wゲット
アサクサキングスとタイマン。
瞬発系の乗り方、結構わかってきたようで素晴らしい伸び足で勝利。
気持ちいいなwwww

アグネスワールド
【葵S】 2着 W放出
シャトルとタイマン。
仕掛け早かったのか、スタミナ撃沈。
残り9戦?、大切の乗っていきます。

ナリタトップロード
【金鯱賞】 3着
出遅れ・・・・・ルドルフ交わすも・・・

アグネスワールド
【バーデンバーデンC】 2着
オレハマッテルゼにかわされまして、2連敗・・・
残り8戦?ヤバイ;;

キングカメハメハ
【宝塚記念】 1着 Wゲット
良いですよ、この子。
伸び足が鋭い!僕って結構乗れてるのかな~~
オペラオー乗ってて、苦戦するかなと思ったものの乗れてる感じw

今回はこれだけ。初叩きは+-0のマスC+3。前のままでなかなか上がらないな。
キンカメはすごい子だと判明、今日のWゲットはキンカメでして助かりました~
この調子でどんどん行きます!!!!

では~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンカメ強いよキンカメ

当方がグラマス昇格時の原動力でございました。
やつぁ伸びるよ…。
差追全盛の今日この頃、再登録するか悩むくらいですからww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
