

メガロックで

いや~
お久しぶりですEXEです。。

ホスラから離れて、なんだか最近寂しかったんですよね~
で神戸に出向いたものですからメガロックへ・・・・

すると・・ ガラガラww

200円3クレの席に座り、お久プレイ開始~~
まぁクラスとかどうでもいいから全国に積極的に参加しまして・・・

1回目は何かよくわからんまま終わってましたww 

ただでさえ勝てなかったのに、わけのわからんことに^^
まぁダラダラと紅茶をすすりながらプレイ、何回CDループしたことか^^;

今日の会心の乗りはキンカメの有馬記念です^^最高でしたね~~~ あれは

で、以前から育成していらメイショウサムソンをデビュー、AJCCでデビュー戦2着^^;
まぁあの子なりに頑張ってくれました^^

これからもたま~にする?と思うので、よろしくお願いします^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
