スポンサーサイト


ネタが無いなぁ~

宿題とか部活とかでホースライダーズできなくて、なかなか日記に書くネタが作れないです。

まあ競馬に関する話題で・・・・・

いま注目されている若手の騎手・三浦皇成さん、すごいですよ18歳で僕とあんまり変わらないのですが、なんか最多勝利新人騎手になりそうな勢いで勝ってるみたいです。

どんどん良い若手が出てくることはいいことですよね、ちなみに現在の三浦騎手の勝利数は49勝で最多記録は武豊の69勝みたいです。

この調子でいくと記録更新できるので頑張ってほしいです。

今回の質問は皆さんの好きな騎手は誰でしょうか?? もしくは応援している騎手。

僕は三浦皇成さんです、今注目の騎手なんで応援したいです。

では今日はこれで・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は、藤田か池添が好きです

少し前に[三浦皇成]でホスラしてる人が。サブカみたいで台移動後[岸滋彦]でプレイされてました。心の中で拍手を送りました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
