

★使用馬紹介★

ネタもないので使用馬(育成馬含む)を書いてみよう。 字は完成馬

■スピード        ■スタミナ          ■瞬発力
タイキシャトル      テイエムオペラオー     ウオッカ
シーザリオ        ナリタトップロード      キングカメハメハ
アグネスワールド    スーパークリーク      オレハマッテルゼ
アグネスデジタル    メイショウドトウ        ブラックタイド

シーザリオはスピード&シングル要員です

まとまったプレイも出来ないし、全然育成も進みません;

中長距離馬に片寄って中距離・マイルの馬の育成が・・・・・・・・

少ないと思いますがブログ読んでくれている方々、長い目で見てやってください。

やった♪

友達がせっかく始めたホスラをやめると言ってカード頂きましたww
なんかBBHだっけ?(野球のやつ)に専念するみたいで。

内容は
GRメイショウサムソン
Sタマモクロス
Sクロフネ
Sミホノブルボン
Sサイレンススズカ
Aシーザリオ
Aスイープトウショウ
Aナイスネイチャ
・・etc


いや~ありがたいです、Sクラスのカード集めてたんで。
あとはスイープも使ってみたかった!!!育成しようかなぁ~

とりあえずシーザリオがダブる予定なので、熱心な初心者と出会った時は提供したいと思います。


~~~コメ返~~~
>>エリシオさん
どうも、更新遅くてスマソ;;
ロブロイもうすぐですね、今頃はもう引退してるかも!?
とりあえず黒S・SSもう来るなって感じですねww

>>名無しさん
黒マック何枚出たんでしょうか??ww

カーリン

今日は残念な知らせが・・・・

ひとつは米国年度代表馬のカーリンが出走予定だった武蔵野Sを辞退したこと。

ふたつめはメイショウサムソンが天皇賞・秋を回避したこと・・・・
 
サムソンは仕上げができなかったとのこと、ジャパンCに大きく期待しています。

それよりカーリンが辞退したことの方がショックでした、仕方ないのですが・・・・・・
BCクラシック、ドバイWCやら向こうのGI7勝のワールドトップリーディングホースの走りを見たかったです。ジャパンカップダートに参戦してくれくことを期待しています。
その時は阪神競馬場まで駆けつけます!!!!!


~~コメント返し~~
>>PRAMさん
早速のアドバイスありがとうございます。元々初期パラ高い馬なので、早くデビューさせれそうです。
ただタップに勝てるかは心配です。ロケットスタートもよく理解していないものでw;
逃げ馬もアグネスワールドしか使ったことがないので、じっくり動画など見て勉強します。
あといまだにバルクと走ったことがないです・・・

>>エリシオさん
PRAMさんにはお世話になってますwありがとうございます
僕も逃げオンリーは使ったことがないので、ずっと先頭に立っているというレースをしたことがない;;
ほとんど差し・先行なので。
とりあえず今は超金欠、財布の中身ZEROなので当分デビューはお預けでしょうww

ミホノブルボン

久々にホスラ関連。

ミホノブルボンを使用してみようと思いま~す!
逃げ馬好きなんでww

とりあえずミホノブルボンについて情報ありましたらコメよろしくです。

でもプレイ時間が取れない・・・・・・


~~コメ返~~
>>エリシオさん
今年の菊花はさびしかったです。
来週は天皇賞なんでその分かなりの盛り上がりが予想♪
スカーレット・ウオッカ・ディープ・ジャーニーなどなど実力馬が集結でとても興奮してきましたww

オウケンブルースリ

オウケンブルースリやってくれましたね♪

本命ではなかったのですが、まあ馬券は買えなかったから・・・・・

予想は全くでしたww

で内田さんのバク転見たくて、サンテレビに集中・・・・も映さなかった;;

今後はジャパンCに向かうみたいでディープスカイと決着をつけるときが来ましたww楽しみ

とりあえず今日の菊花賞の感想は【インパクトに欠ける】です。オウケンには失礼な言葉ですがw

今日はこれで・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
