

やっとGR引いた~~ 本日マスC+0

お久しぶりなプレイです。200/100のお店で・・・・
早速お店に行くと満席、その中には何かレジェンドの隣に【覇王】と書いているジョッキーの人が・・・・・・

暇だったたんで少し見てたら、凄かったです;;;;;

というわけで全国結果・・・・ 少ないですが

ナリタトップロード メダルゲット
【京都新聞杯】 結果 1
kyoutoshinbunnhai.jpg
簡単にあっさり頂きました。
先行は結構乗りなれてきたな・・・・・うん

アグネスワールド
【京王杯SC】 結果 2着 
kyououhai.jpg
絶対負けないと思ってたら。デュランダルに最後かわされました;
追い込みも勝てるようになったんだ。

スーパークリーク メダルゲット
【目黒記念】 結果 1
マスBのグラスワンとタイマンだったけど、これもあっさり勝ちました。
差・追に少しビビってましたけど。

アグネスワールド 単走
【CBC賞】 結果 1

ナリタトップロード 
【宝塚記念】 結果 5着
takaraduka.jpg
GI挑戦はまだきつかったかなぁ~
もうちょっと練習してからの方がいいや、メダル放出しちゃうから;;

スーパークリーク
【函館記念】 結果 4着
詳細忘れました。

今日はマスCで終えました、が、ぎりぎりですww
そして今日は初めてGRを引き当てました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓rudoruhu.jpg

旧ルドルフでしたが、GRを引いた時のうれしさはたまりませんなぁ~~~
病みつきになりそうですww
GR出たぐらいで・・・と思うかもしれませんが、かなり嬉しいです♪

では今日はこれで・・・・・・・・・・

あかんわ・・・

どうも、久しぶりのプレイ日記更新です。早速全国報告(写真つきです)

スーパークリーク
【小倉記念】  着メダルゲット
kokura.jpg
シーザリオとタイマンだったので少し恐れもありましたが、意外とあっさり頂きました。
いきなりマスC昇格!

アグネスワールド
【北九州記念】 着 メダル放出
サクラバクシンオーとタイマン、しかもいきなり出遅れで負けムード・・・・・
めげずに食いついていくも最後は突き放され2着止まり・
やはり出遅れは痛いのか

ナリタトップロード
【セントライト記念】 着 メダルゲット
senntoraito.jpg
5頭とマッチ、皆さん育成してますか?という感じww
これもおいしくwwいただきました
マスC再度昇格!

テイエムオペラオー
【オールカマー】 5着? メダル放出
他4頭?とレース。
最終コーナー進出の時に外に弾きだされロス、連打で追い込むも追いつかず出走馬の中で最下位・・・
またもマスD落ち、、、

スーパークリーク
【京都大賞典】 2着 
kyoudai.jpg
またも出遅れ、マジでスタート下手。
焦らずゆっくりバルクの後ろへ、バルクより早く抜け出そうとするも同じタイミングでバルクも追い出し。
差が詰まらずそのままゴールイン
いやースタートのタイミングさっぱりですなw

アグネスワールド
【スワンS】 着 メダルゲット
suwann.jpg
正直ワールド使ってて出遅れなかったら負ける気しないですww
強いですPRAMさんの言う通りです。
こいつ一番強いかもですww本日3回目のマスC昇格w

~~~本日ラスト~~~
テイエムオペラオー
【アルゼンチン共和国杯】 4着 メダル放出
aruzennchinn.jpg
ナリタブライアン・ナイスネイチャ・メジロブライトとマッチ。
スタートで大成功でインを取ろうとすると皆さん好スタートでイン確保できず。
もっとカードコントロール勉強しないと・・・・
今回は外に弾きだされないようにインをついて直線、残り430ぐらいからムチ
抜け出したと一瞬思うも伸びずにナイスネイチャとナリタブライアンに差され、後ろからゴール板ギリギリでメジロブライトにもかわされて、またも出走馬中最下位でメダル放出;;マスD降格


オペラオーで勝てなくなった、なんだか辞めたくなるよ。
映像録画したけど携帯からPCへの写し方不明のためUPできず。

育成はスタミナに「メイショウサムソン」 瞬発に「スイープトウショウ」追加
スイープにはまだ手つけてないですが・・・・

~~~コメント返し~~~
>>PRAMさん
追加してみましたが、こんないっぱい育成追いつくかなぁ~~
出来る限りのことはやってみます。
ウオッカは強いみたいなので優先させますね
毎回ありがとうございます、いろいろ試してみます。


でわ今日はこれで・・・・・

マスC到達!と思いきや・・

さしぶりに叩いてきました、少ないですが全国の結果と排出を・・・・

~~全国結果~~

テイエムオペラオー 
【ジャパンC】 結果 3
おそらくサブカの人に負け・・・
CPUのキンカメにもかわされて残念な3着

スーパークリーク
【アメリカJCC】 結果 3
勝てません・・・・・

ナリタトップロード メダルゲット!
【阪神大賞典】 結果 1
やっと完成・・・
勝てました。

アグネスワールド メダルゲット!
【高松宮記念】 結果 1
グラスワンダーに追い込まれるも、クビ差しのいで勝利!
叩きあいって楽しい♪

テイエムオペラオー メダルゲット!
【皐月賞】 結果 1着
サブカっぽい人とかもいなく、結構ラクにいただきました。

ここでメダル+3まさかの3連勝でマスC昇格も・・・次レース

ナリタトップロード メダル放出;;
【天皇賞・春】
大賞典を勝って浮かれて出走もマスAの人たちに負け。まだまだだなぁ~
いきなりマスDに降格w
ゆっくり行きましょう・・・・・

てなことで今回は+3- マスD+9で終えました。
いよいよオペラオーの出走回数が10回を切ろうとしています・・・・
↓現在の状態を↓
pic20081103T1806.jpg
そろそろジャパンC勝ちたいです;;


~~排出~~
Bベッラレイア(新)
Cブラックタイド
Aシーキングザダイヤ(新)
Aアサクサデンエン
Cシーキングザベスト
Aデルタブルース(新)
Dフジノテンビー
Sアドマイヤドン
==台変更==
Bサクラメガワンダー
Cニューベリー
予算切れ・・・・

黒Sいらんわ・・・

では今日はこれで・・・・・

ゲームは好調・排出不調

今日も昨日と同じ店で15プレイしてきました。
早速

~~全国結果~~

アグネスデジタル
【フェブラリーS】 結果 4着
未熟馬では完成馬に追いつけませんでしたww

シーザリオ メダル放出;;
【フラワーC】 結果 着外
スイープとかにあっさりやられました。メダルも放出・・・トホホ;;

スーパークリーク
【皐月賞】 結果 
先行しても最後は差される、スタミナもきっちり使ってんのになんでだろう、つかこの馬高いのは連対率だけ、勝率を上げてよwww

テイエムオペラオー メダルゲット
【天皇賞・春】 結果 
完璧なレース運びで最後の直線、先行馬2頭を粘りもさせず完勝。
これで天皇賞・春・秋制覇!

アグネスワールド メダルゲット
【NHKマイルC】 結果 
逃げてのレース、ほかの馬を寄せ付けず残り200メートルでスズカフェニックスに追い込まれるも、逃げ切って勝利、ヒヤヒヤしたよ。

スーパークリーク 
【目黒記念】 結果 
直線抜けて、勝ったと思ったらトップロードに差され2着。マークしとけばよかったよ。

アグネスワールド メダル放出
【安田記念】 結果 5着
いろいろミスで困った状態に・・・
逃げで直線もあっさり差され、出走馬の中で最下位・・・メダル放出;;

タイキシャトル
【CBC賞】 結果 
メダル欲しくて出走も、相手が強かった・・・・

テイエムオペラオー 
【宝塚記念】 結果 
今回も完璧のレース、差しはほぼマスターしたかな?
でも最後の直線、憎きディープインパクトにやられました;;
これでオペラオー2着7回目ww1着は6回
まぁ好調ではあるねww

タイキシャトル メダルゲット
【BSN賞】 結果 
いらんとこでメダル放出してしまったため、メダル狩りw
御馳走様でしたww

というわけで現在マスD+7です。
マスCには進んで上がりたくはないEXEですww

それにしてもディープいらんわwwキエテ
あんな脚使われるとどうしようもない;;

↓で排出の方ですが終わってます。↓

Aスティンガー
【台替え】台が壊れていたため
Bアドマイヤジュピタ(新)
Dマリンフェスタ
Bジャリスコライト
Dグレイスティアラ
Bファストタテヤマ(新)
Cワンダフルデイズ
Aアグネスフライト
Bアドマイヤフジ(新)
Aナリタトップロード
Bインセンティブガイ(新)
Dサンタフェソレイユ
Bトウカイトリック
Dデンシャミチ
Bプリサイスマシーン

いい加減、自引きでSP以上引きたいです。
また友達が隣でSP引きました【ナリタタイシン】を。
当たらない当たらない当たらない↓↓↓
新カード追加でホント当たる確率下がったような・・・・・・・

育成台ってもうあるんですかね?? GR引きたいけど諦めるか・・・・

今日はこれで・・・・・・・・・・・・(泣)

控えめにっと・・・・

今日は6クレ叩いてきました。

~~~全国結果~~~

テイエムオペラオー 単走
【有馬記念】  結果 1
単走でした・・・・

スーパークリーク メダルゲット
【阪神大賞典】 結果 1
他3人とマッチ。
スタート失敗、ルドルフより少し後ろで待機し4コーナーでルドルフと同時にスパート!
初めは前に出られるも抜け出して勝利。 いや~気持ちいい!!

アグネスワールド 
【高松宮記念】 結果 2
スタート出遅れ、先行させようと前に行ってみると内ラチ沿いでケツアタ発生。
された馬は沈んでしまってました・・・気の毒に
あ~やこ~や思っている間に直線進出、抜け出して後続からも粘れるかなと思ったら、バクシンオーにクビ差交わされ敗北・・・・

シーザリオ メダルゲット
【ニュージーランドT】 結果 1
初期パラで挑戦、先行でレース展開。
直線でプレストンと叩きあいで接戦になると思いきや、あっさり抜け出し勝利。
マスD上がって初めてシーザリオで全国勝利、やっと勝てた。

スーパークリーク 
【皐月賞】 結果 3
テイオー、ワンダー、ルドルフとマッチ。人気は4番人気
まずはテイオーの横にぴったりつけて、外からはルドルフにぴったりくっつかれて、3頭が先行作。
ポジションもほぼ変わらず4コーナーで仕掛け、しかしテイオーとルドルフに追いつかない。逆にグラスワンダーに追い込まれるも一伸びしてワンダーには先着、仕掛けが遅かったかな?

ということでプレイ終了・・・・・
メダルは+2枚 
現在マスD+5枚 ずっとDでのんびりしたいや。

今日はホスラを友達に紹介、ちょろっと教えながらのプレイでした。
どうやらハマったようですwwww
友達は5クレで、ラストのカード排出でSPタップダンスシチ―登場w
レアは続く可能性があると聞きましたがどちらも財力がゼロで続行不可能で帰ってきました。

それにしてもGR欲しいなぁ~~;;

~~コメント返し~~
〉〉名無しさん
ベッラレイアには頑張ってほしいですが、一時のように勢いが無い気がしますね、ベッラレイアの復活にも期待ですね。
マキハタサーメットですか、育成するか考えてみます・・・・・粘りは魅力的ですね。

〉〉殲滅天使さん
確かにエフティマイアは気になりますね、桜花賞・オークスと2着の実績は見逃せないです。
でも主戦騎手の蛯名さんが乗れないのはどうなんでしょうかね。
いろいろ考えないとダメですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
